ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-05-03 21:10:51 | 第7回日記
5月3日 晴れ

ゴールデンウイーク後半に突入しましたね。
20代後半から可愛がって応援してたバンドがいたんですが、
そのバンドのベーシストがインドから帰ってきてて、
久しぶりに再会し、楽しい時間を過ごしました。



朝目覚めると妻と娘は関西に旅行へ。
私は今日が婚礼で 5.6日が仕事のため置いてけぼりに。

今日はひらたCATVの社員の婚礼。
数いる人の中からその人と出会い、やがて子を授かる。
奇跡ですよね。
しかも結婚する今日の本人たちの親も、
かつて奇跡の出会いを果たしてのこと。




近年披露宴に出席すると感じるのは、涙もろくなったこと。
新婦感謝の手紙なんてもう大変(笑)。
今日の披露宴素敵でした!お幸せに!

今年の連休で完全オフは明日だけ。
でも一人なんで、部屋の掃除をして、
26日から始まる100km徒歩の旅学生スタッフ研修のプログラム作りをします。
毎年同じプログラムで研修をすれば良いというものでもなく、
今年参加の学生バランス、また研修をすすめる中で、
スキルを見極めプログラムを途中変更したりもします。
明日は有意義な休日にします!

団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿