作って遊ぼう&学校の応援

 小学校でオモチャを身近な材料で作っています。また、最近プログラミングで学校支援アプリを制作しています。

東陽小キッチンペーパーアニマル児童作品集

2016-01-15 18:34:03 | ギャラリー
 東陽小放課後子ども教室でキッチンペーパーアニマルを作りました。(平成28年1月15日金曜日)カエル、ライオン、馬、ワニに挑戦しました。面白い作品や工夫をしたものがいっぱいです。ゆっくりご覧ください。

[パソコン]








































 いかがでしたか。面白かったでしょう。自分で工夫している作品がいっぱいありましたね。
 ご覧の皆様もキッチンペーパーと色紙があればできますので作ってみてはいかがですか。
 ご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿