千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

ウィークエンドコンサート(3月30日(土))

2013年04月01日 | アート・文化

今回ライブをご依頼いただいたお客様は、
お住まいの巨大マンションの理事の方で
マンションの住人の皆さんを対象にした
ライブでした。
Dscn4468

マンションの中になんと、図書館があり
その図書館を主体としたイベントです。
今回は「江戸」をテーマと言うことで
時代小説の朗読担当の女優さんの杏奈さん。
私は、そのBGMとして新内流し
そして端唄都々逸担当でした。

綺麗な女優さんと共演で緊張しましたが
お客様の皆さんが、めっちゃノリがよくて
優しくて、いっしょに唄ったり笑ったりして
くださってすごく楽しい時間を
すごすことが出来ました。
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震への備え=抗生物質を備... | トップ | 絶対話題になると思った(^... »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事