道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

待ち疲れ。

2014年11月17日 10時42分59秒 | サイクリング

 

11月16日 日曜日

同行者:宇宙戦艦ヤマトさん・ソルトさん

一枚目は御油の休憩所。休憩するには最適なところです。

二枚目は本坂新トンネルの愛知側の景色。ここまで緩い坂でしたが休憩せずにはいられません。

三枚目はそれを越えた先に見ることができる静岡県の看板。年に数回ここに行きますが、毎回感動できます。

四枚目は先の新トンネルを往復することを諦め上の旧本坂トンネルをえっちらおっちら登って超えていきました。うん相変わらず薄ら寒いところでした。

 

行きの岡崎市内でパンク。チューブレスの表面がガラスらしきものに大きな削らされ、削れた穴に小さなピンホール。シューシューと空気漏れの音付きでした。近所の御老人が掃除する公園の前でパンク修理の店開きです。手持ちのチューブをなんとか押し込み、空気もCO2インフレーターでバシュッと入れて修理終了。店を片付けて出発です。

目的の看板も3人で見ることができ、ぶじ帰れました。辿り着いた時は真っ暗です。うん疲れました。火曜日は筋肉痛で悩まされてることでしょう。

走行距離は121kmでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日予定 | トップ | サイクリング計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事