千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業120年。屋代駅前通り商店街に、<メガネ時計ひらばやし>・宝石店<ジュエルプラザひらばやし>の2店がございます。

ドゥアン 新色入荷

2014年07月09日 | メガネ情報

新入荷のフレームの情報です。

前回のブログでご紹介致しました<ドゥアン DUN2039>

βチタン(形状記憶合金)よりも丈夫で、しなやかな素材<ゴムメタル>を使用。また豊富なカラーバリエーションで人気の品番です。

詳しくは前回のブログをご覧ください ≪ドゥアン≫

 

先日入荷しました3本に続き、更に3カラーが入荷致しました

フロントはレッド。テンプルは外側がブラック・内側がレッドです。

レッドといっても、エンジに近い赤ですので、男性にもお勧めです。

実は古館伊知郎さんも愛用しているフレームなんですよ

 

続いては、フロントがグレー。テンプルは外側がブラック・内側がブルーのモデルです。

内側のブルーが少しわかりずらいですが、鮮やかなブルーです。

他のカラーに比べ比較的おとなしい配色ですので、「おしゃれに掛けたいけど、あまり個性的なカラーはちょっと…」と、いう方にお勧めです。

 

そして以前もご紹介致しましたbjリーグ信州ブレイブウォリアーズカラーのフレームです

 

フロントが紺青、ブリッジがシルバー、テンプルがイエローと、チームカラー3色の<ウォリアーズカラー>のフレームです。

このフレームは当店でカスタマイズして作ったオリジナルカラーですので、当店でしか取り扱っていません。

価格は25200円(税込)ですが、ウォリアーズカラーのフレームだけは特別商品ですので28000円(税込)です。

 

どうぞ自分に合ったカラーを店頭でお試しください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥアン | トップ | 取材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ情報」カテゴリの最新記事