千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業120年。屋代駅前通り商店街に、<メガネ時計ひらばやし>・宝石店<ジュエルプラザひらばやし>の2店がございます。

ウォリアーズ開幕!

2014年10月22日 | Go ウォリアーズ!

信州ブレイブウォリアーズ の2014~2015シーズンが開幕しました

アウェーで行われた開幕戦である横浜戦を一勝一敗で終えた信州ブレイブウォリアーズ。

ホーム開幕戦が18・19日、戸倉体育館で行われました。対戦相手は東京サンレーヴスです。

東京にはプロバスケ選手としても規格外である226cm!のセンター・フォスターなど強力で高さのあるインサイサイド陣を揃え、開幕週でリーグのMVPを獲得した井出選手がコントロールする、今季上位を狙えるチームです。

土曜日、お店に元・信州の通訳で、現・東京の小長井さんがお店に!選手も一緒にいらっしゃったので写真を撮って頂きました

右隅・小長井さん 右から2番目・井出選手 中央・フォスター選手

どうですか、この大きさ 街中で見ると本当にデカッッいです

フォスター選手に「あんまりリバウンドとらないでね」ってお願いしたら「OK(笑)」って言ってたのに…土曜日はコテンパンにやられました

初戦はフォスター選手などにインサイドを完全に支配され完敗してしまいました。

しかし翌日の2戦目はしっかり修正。フォスター選手に仕事をさせませんでした。

新加入の#10カール・ホール選手がリバウンドを21奪うという驚異的な数字でゴール下を制圧。

ベテランの齋藤崇人・仲西翔自選手が気迫のこもったプレーでチームを鼓舞した信州は、最後までボールに執着。武器であるスピードを生かした攻撃で東京を翻弄し今季ホーム初勝利を挙げました

会場には2日間で合計2908人の観衆が訪れました。これは昨年の開幕カード(同会場)の2456人に比べ、452人の大幅増となりました。

盛り上がってますよ!未体験の方、是非ご覧になって下さいネ。

商店街と千曲市のマスコットキャラクター、ヤシロウー&あん姫も盛り上げに一役買いましたよ~

当店( <メガネ トケイ ひらばやし> <ジュエルプラザひらばやし> 両店)は 信州ブレイブウォリアーズサポートショップ です。

ウォリアーズブースター会員の方には割引などサービスがございます。サービス内容は店員にお尋ねください。

 

ウォリアーズカラーのメガネフレームもいろいろご用意しております

今季こそ、いざ有明! GO WARRIORS!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿