千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業120年。屋代駅前通り商店街に、<メガネ時計ひらばやし>・宝石店<ジュエルプラザひらばやし>の2店がございます。

大雪

2014年02月20日 | ニュース

このたびの大雪により被害を受けられました皆さまにお見舞い申し上げます。

 

2週連続の大雪 本当~に大変でしたね。

特に先週末の大雪では、千曲市の積雪量は60センチメートルを超えました。

70才を超える親が「これ程の大雪を経験したことがない」と言っていたので、まさに記録的な大雪だったのでしょう 

 

皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、お店の前の路肩の雪かきもやっと終わり、車が駐車出来るようになりました

除雪車が積み上げた雪がガチガチに凍ってしまい、それを砕くのにとても苦労しました

 

また、西沢書店と小岩薬局の間から入って頂く、当店の専用駐車場も利用出来ますので、ご来店の際はご利用ください!

 

皆さんもう見たくないと思いますが 大雪の時の屋代駅前通りの写真です

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォリアーズ、いよいよ勝負... | トップ | みみもとくんシリーズが紹介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事