ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

千の神@川崎セルビアンナイト(0903)・・懲りないドラッグのような ☆

2011-09-11 19:58:00 | おのちん


KAWASAKI Serbian night 7th anniversary
『THE KINGDOM OF MUSIQ! 』





チェックのシャツに黒いジュレに、グレーのジーンズ+紳士のお帽子。
かっこいい~。もーもー
やばいね。細いね、膝・・・ってゆうより、脚全体が棒みたい。
ひなの腕くらい??もっと細いかも。脚ながいし、はぁ・・・かっこいいです

01.ダーリン
アイコンタクトの神
かわいかった。ひなは、音響は気がつかなかった←えw
でも、なんか、ナオキさんの声が聞きづらかったような、気のせい??
この歌は、コロコロしたリズムが、心を軽くしてくれる感じがする。

02.夢で会えたら
こないだ、おのちんが夢に出てきた
やばい。ひなってば、病気かも。
で、ぎゅーってされて「太った??」って訊かれてた。
まじかー、失礼だな。ってゆうか、はい、太りました。ばれましたか。
あー、夢なのにこんな扱い。もっとしあわせなやつプリーズ

03.鼓動
ギターも大好きなんだけど、コーラスってゆうか、おのちんのパートがあるのね。
もー。堪らないです

04.おやすみ
綺麗にギターが重なって。ほぐれてくようなキモチになるの。
疑いない世界へ連れていくからおやすみ、ってやばいよね。
あー、いちいちキュンとなる

05.My Sweet 99
一瞬で。ブーツのひなを夏にする、魔法みたいな歌。
マイスイコ―って聴こえるコーラス。こっそりひなも口ずさみながら。しあわせ

06.TSUBOMI
新しい靴を探そぅ~。
ふたりが、顔を合わせたり、目を合わせたりしてるのが分かって、なんかいいね。

07.ガーベラ
和やかムード。
みんなで、リズムをとって、揺れながら聴く。
来てよかったな、って思う


En
1.Starman(David Bowie)
憶えてない・・・。もうね。あのねー、peachに全部持ってかれてるの。
この日は(爆)
あ、セルビアンナイトのTシャツに着替えてた。
グッズ??なにあれ??って、ひなの周りがざわざわw

2.Peach
おのちんが、キーの確認をしたりして。「ここだよね??」の、顔~
かーわーいーいー。目をね、こう、ちょっと大きくあけるんだよね。
わかっててやるのかしら

で、ナオキさんに「確認するなよ」ってつっこまれつつ。
チャラチャラと、練習するおのちん。「練習すんなよ」って言われてた。かわいい。

で、「女の子の為に歌います!」。
きゃーん。ひな、サイコの中でこの歌がいちばん好きなの。
で~。楽しかったぁ。
ナオキさんが、途中に入れる「モミモミ~!!」(胸を揉むしぐさ付
その時の、おのちんの表情が、おもしろかった。
はしゃいで歌うナオキさんを、いたずらっぽい顔で見ながら弾いてた。
いいなー。癒される

「懲りずにやるぜ~、モミモミ~!!」←爆。
ひなさ、この歌好きだから、口ずさんだりしてて・・・なんとなく恥ずかしくなったよ。
歌詞がさ・・・・。あのその・・・www

さいっこーに楽しい時間だったぁ。
さいご、おのちんとナオキさんが向かい合って、なにやらアイコンタクト。

3.Love Me Two Times(the DOORS)
かっこいい~。
実は、予定外の1曲だったみたいだね。ふたり向きあったり、目を合わせたり。
かっこよかった



ピック・・・・ステージに落ちちゃったし。
もー、もー。おのちん、いちいち可愛い。そしてかっこいい。


しあわせなきもちになる。千の神、大好き。


ありがと


2週連続のおのちんは効くねw
もー、ほんとに。きゅーってなっちゃうよ。かっこよすぎて。


はぁ・・・・。  


以下ループするので、このへんで。