ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@La-mama(0404)☆・・ONO☆ROCK09

2009-04-08 21:53:47 | JET LAG MAKERS
もうね。
ほとんど憶えてないの。


隣のお友達の。笑顔が弾けるたびに。ひなも嬉しかった。


時々。


目を合わせて笑う。


左のお友達も。右のお友達も。ずっと笑ってて。


後ろのお友達も。ぜったい笑ってたと思う。



おのちんは、楽しそうに。嬉しそうに。

なんか。いろんなもの込めて。ギターを弾いてたと思う。


見渡せば。

フロアにはたくさんのファンが居て。


ステージには。大好きなメンバーさんが。みんな笑顔で。


ハットをはずした時。

髪を気にする。あんまり気にするから、ひなは親指を立てて。


「大丈夫☆」って言った。


大丈夫??って聞き返す顔が可愛かった。


信用ならなかったみたいで、また、なおしに行く。(笑)


ギターの裏を、鏡にするのは、何回見てもかわいい。
ギターが銀色でよかったね。


そして。
大好きな「ONE CARTON」。ほんっとに嬉しい。
いい歌だなぁって、いつ聴いても思う。


「Na-Na-Na」は、楽しい。
一成さんと、この歌のとき、アイコンタクトがとれる(笑)
腰、くねらせて踊る一成さんがひなは好き。SEXYじゃん。いいじゃん(笑)


「言わないぜぇい!君が欲しいだなんてぇ」
の、歌い方が好き。コーラスも、順調に怪獣で素敵
ここで目があったら、死ぬよね。


「Somebody help me」
は、誘惑と区別がつかないのはあなただよ。って。(毎回すみません。


「灰色の空の下で」
の、入りのギター。最高ね。もちろん、全部ね。
なんか。贅沢だよね。ほんっとに最高なの。(なにが?わかる??)


そして。
「Perfect World」
死ぬほど好き。歌詞のひとつひとつ。噛み締めながら聴いた。
目の前には、綺麗な指で綺麗なギターを弾く、綺麗なひと。


脚を閉じたまま。くにゃってなるカラダ。
ライトがあたって。キラキラしてる。いま。このまま時間が止まってもいい。


「100年経ったら。
君も誰も生きてはないけど 君がそうだったようにきっと。誰かがその歌口ずさむ。」


って歌うね。


誰かが口ずさむ歌。その中に。彼らの歌があればいい。
そうであってほしい。ってゆうか。そうなるから。・・・そうさせるから。


とか。思いながら。
結局。最後は。やっぱりちょっと切なくなっちゃった。



だめだなぁ。
ぜんぜん慣れないよ。ひなの感情は。いつも壊されてしまう。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ♪ (かおりょ)
2009-04-09 20:33:08
ハットはずした時の
ONOCHINとひなちゃんのやりとりが
とてもラブリー♪だったわよぅ
「おまいら恋人同士かっ」って
ツッコミ入れたかったわ
返信する
かおりょさま* (ひな)
2009-04-09 21:31:23

キャーッ

なんてことを(爆)

だって。
だって。なんかとっさにひなの親指が・・・

「苺あ~ん」には負けますぅ。
返信する
Unknown (ぴい)
2009-04-11 19:11:55
いやいやONOCHINファンはカワユスなぁ(笑)

こんなに始終ニコニコのONOCHINは初めてだった。
楽しかったんだろうね。
笑顔は人を幸せにするんだな、って
改めて思いました(*^_^*)

ジーンとしてる顔見てぐっと来ちゃった。
返信する
ぴいさま* (ひな)
2009-04-11 20:36:45

コメントありがとうです☆


ね。
おのちんが笑ってて。嬉しそうで。
なんか、ほんっと しあわせ なきもちになりました

いっぱいいろんなこと。
思ってたんだろうなぁ。

思い出しても、なんか。ぐっときちゃいます。
返信する