ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

BUCK-TICK@滋賀(1021)☆ Happy Birthday ☆

2012-12-27 12:26:28 | BUCK-TICK





今井さんのお誕生日。
あっちゃんのは群馬。ユータさんのはチッタ(だったかな?)、ヒデのはNKホール。
と、お誕生日ライブには行けているひな。
いまいさんのは、はじめてー。と、テンション高め


1.エリーゼのために
2.LADY SKELETON
3.ONLY YOU
4.人魚 -mermaid-
みんな笑ってて。キラキラしたライトの下を、くるくる回りながら、踊るように。
ギターを弾くヒデ。なんかねー、楽しい。この歌、楽しい
5.夢路
さいご、ろうそくを消すのに上着を投げた。
6.Long Distance Call
7.極東より愛を込めて
8.johnathan Jet-Coaster
9.見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
杖を振り回し歌う。
「俺は仲間と歌い狂って・・・」の中までメンバーを杖で指すように。
なんかねー、ああ、あっちゃん。いまはみんなと一緒なんだな、とか。
この部屋を出て行って(禁じられた遊び)この仲間が居る場所に・・・、とか。
いろいろ想いながら
10.夜想
無条件にかっこいい。あっちゃんには、夜の歌が似合う。
11.SANE -type II-
重ねるごとにかっこよくなってる。
12.禁じられた遊び-ADULT CHILDREN-
微動だにせず寝転がるあっちゃん。
無視するかのような、両サイドのギター。なんともいえないキモチになる。
13.INTER RAPTOR
14.MISS TAKE ~僕はミス・テイク~
15.CLIMAX TOGETHER

アンコール
16.Coyote
17.TANGO Swanka
色っぽいのなんのって。おしりをくねらせて突き出すような仕草のあっちゃん。
最高にセクシーです。
18.天使は誰だ

アンコール
主役登場、ケーキ登場。
ほっこり、しあわせな時間。ろうそくを消すのを照れるような今井さん。
促すあっちゃん。ああ、なんか。至福
19.Alice In Wonder Underground
もうね、お祭り騒ぎ。
お楽しみぁ―れーぃ。の今井パートは超はりきりな感じで
20.独壇場Beauty
21.夢見る宇宙
「あなたに出会えた夜 僕は生れた」の時、今井さんの方に腕を伸ばすあっちゃん。
この日は、なんか、これが全てだだなぁ。
優しくて愛しくて


愛あふれていました。ありがとう。
今井さん、お誕生日(遅すぎですが)おめでとうございます。