ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

4月のいろいろ ☆

2013-04-08 12:20:51 | 気まぐれ@ひな



不二家のプリンのケーキおいしい。





来年は一緒に見ようねー、の桜。




上司がくれたチョコ。




甘い甘い太陽のトマト。




ベッドきれいきれい中。






おのちんお誕生日おめでとう(ほんとは昨日)







季節はすぐにうつるね。
まだ少し、寒い日もあるけど、春は確実に過ぎてく。





大きな出張が決まりそうです。
なぜだろう、少し前よりわくわくやドキドキを感じているのに、動き出すチカラが出ない。
30代特有の悩みだよ。と笑われた。

・・・・ほんと??「ひなもさー、大人の階段上がってるんだよぅ。」と。

あまりに落ち込みが激しいので、びょういんに行ったほうがいいのかも、と考えていた。
楽しいはずの場所が楽しくない。


おとなの階段なのかな。
春は、いつも。ひなを憂鬱にする。


願わくば、明るいほうに。いつも健やかにいられるように。穏やかなひなであるように