ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

今宵 雨のセプテンバー ☆

2012-09-14 22:01:23 | 気まぐれ@ひな


と、↑毎年のようにサザンの名曲の歌詞をうたう9月です。
(サザンオールスターズ メロディ)





そして、胃が痛いひなです
・・・・・・気がついたけれど、夏の終わりに、だいたい胃痛に襲われている。
夏バテなのかな?
ひな=たくさん食べる なので、
ひながごはんをいらないとか食べたくないと言うと、ほんとうに心配される。
ごめんねぇ。

と、ひなブログも。
ここのところ、放置でした。ライブに行ってないからぁ。
なんかね、行きたいのはたくさんあったの。24とか30とか。
楽しそうだったな。

でも、最近のお仕事事情からして、平日は完全アウト。
行ける時と行きたいきもちが重なったときに聴きに行くような、
そうゆうスタイルにシフトする時期がきたかなぁ、って思う。
ふわっと。
でも、準備ができたらどこへでも行く。
そうゆうキモチは忘れずに。じょうずにバランスとっていきたいな、と思います。


そしてー。
ばたばたなできごとが相次ぎ。相次ぎ。


・・・・・・・


ふぅ、とひと息つけそうな状況になったなぁ、と思ったら、ひな胃痛。
気を張っていたのが、ふっと緩んだのかな。
ゆっくりのんびり・・・とも言っていられない毎日ですが、
なるべく、じぶんのペースを保って過ごしていけたらいいな、と思います。


なんて書いてて・・・・・。


ひなこさん。瀕死に()2日間、眠りから覚めない感じに。
 
低血圧はいつものことですが。体温35℃以下。脈拍44。って。仮死かよ
まー、起きたので良かった。


暑いし、でも夜とか涼しかったりするし。雨降ったり急に晴れたり・・・。
みなさまも、ご自愛くださいね


おまけ。ひなが作ったラタトゥイユ ↓
我ながら美味





と、upできずにいると、書きたいことが増える


こないだのサッカーは、ハラハラしたな。
ひなは、エンドウさんが好きです。何気にすっごい上手だし、雰囲気が好き。
ピッチに立った時の香川さんもかっこいいけど、出れずに残念。
代表となるとはりきるひな。
クッションをぎゅーぎゅーしながら、応援しました。


そうそ。
タイムラグしてるあいだに、相次いだばたばたも、日常に戻りつつあります。
happy



気づけば、だららと近況ブログになったね。
ではでは。またね。