ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ラママ ♪

2013-12-02 12:55:26 | JET LAG MAKERS





いやー。
もうね、最高は更新する、って、信じられる。


なんとゆうか、
ガンガン音が降ってきて、キラキラしたJETを、また観られた。

途中ね、軽く眩暈。
なんかねー、ただ眩しくて。

泣くかと思ったよ。
息ができない瞬間が何度もあった。
ひなが追いかけて追いかけて、大好きで大好きだった、あの時の、感覚が蘇った。


やばいね。
嬉しいね。


コブラの、手を挙げるとこなんか・・・・・
もうねー、もうねー、抱き締めたかったわよ、ほんとは



嬉しそうなひできさんの顔。
観てたらさ、なんか、目が離せなくなった。


頭にぽんっときた ↓ ピック。




おのちんすっぴんだったな。超ナチュラル。
もう1度、ギラギラメイクしたとこに逢いたいけどな()このまますっぴんでいくのかな。


また絶対。
なにがなんでも行く、なきもち。なんか嬉しい。ありがとう 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumi)
2013-12-03 23:17:37
楽しかったね


>追いかけて追いかけて、大好きで大好きだった...

うん、よくわかるわ。


幸せそうだったよね、みんな

また1月に会えるかな?


今度、ゆっくりお話ししようね◎
返信する
masumiさま * (ひな)
2013-12-04 12:49:03



いつもありがとうね。

うん。
なんか、どこまでも行けるような気がしたよ。


またゆっくりね。



返信する