ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

金魚のカフェ **

2015-08-05 12:26:08 | ひな旅


お友達とお茶したおはなし。
7/20ザーザズーの前に。逢いに来てくれた彼女。予約してくれたカフェでまったりしたよ。


はんぶんこした白いカレー



アイスコーヒーが金魚鉢に入ってるぅ。



シロップは徳利に。




積もる話たくさん。居心地のいい店内。まったりと過ごす夕方。


デザート、ひなのプリン(ものすごーくおいしかった)



彼女のロールケーキ




積もる話まだまだ尽きず。お店変える?このまま居る??

後者を選択。追加の珈琲フロート。




やー、ほんっとにのんびりお話しできて楽しかった。
いつも優しくてかわいらしくて、大好きな彼女。ずっとこんな風で居たいな。