ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Siwon@アクト浜松☆MC

2008-07-21 23:53:09 | etcetcetc*
はいMCです。

オッパのMCは可愛いから☆ひなは大好き


なにから書こうかなぁ。

あの、年齢アンケート。楽しかったです


「10代のひと~?」「20代のひと~?」って呼びかけに手を挙げていくの。

そしたらね。
やっぱりね、サバをよんじゃうんですよ。女性ですもの

でね、それをオッパが。見つけると、

「ほんとですかあ~?」とか、
「あきらかに違いますよ~。」とか、言うの


おもしろくて。ひなとお隣と後の方達で、爆笑でしたよ


あと、「オッパって使っていいのは、僕より年下の人だけですよぉ」も笑った。


でね。
オッパがしゃべろうとした時の、お客さんの呼びかけに対する・・・。
「うるさぁい!」(笑)
これね。賛否あるみたいですけどひなは大好きです。

お客さんに向かって言えちゃうんですよ?
そんなことできるの、オッパだけですって

だって。
お喋りしたいんだもん聴いてあげなくちゃ

って。ひなはね、思いました


あと、
「路上で花の首飾りを歌ってるシンガーがいて、嬉しかった」話も。

自分の歌をカバーしてくれてると思って、マネージャーさんと喜んだんですって。


でも、何秒後かに(笑)
「日本では自分が歌うより前に有名な歌だった」って気づいて。。。。

って、笑ってました


「でも、きっとその方は、僕の歌を聴いて歌ってくれたと信じてます。」
って、付け加えてましたよひなも。そう思います

もっともっと。
「3~4階の方、気をつけて下さいね。」とか
たくさんMCしてくれてました


ひなが憶えてるのは、このくらいかな


浜松のレポはここまでですありがとうございました