ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

PSYCHO CANDIE@大阪montage(0613)☆・・きらきら

2009-06-18 21:45:48 | etcetcetc*


きらきらな。


王子様だった。  ひなとお友達はびっくり。


えーっと。


さっきまで。泣いてたじゃん。な、ひな。


踊ってました。


なんか。  カシスウーロン 持って。 はしゃいじゃいました。



やばかった。でね。ライヴ中。


いいな、って思った歌。帰ってから確かめたら「へヴン」でした。



すっごいかっこいいよ。



歌詞が。また。もう。どうなの??(あなただれ?



「もうちょっとそばにきて 曖昧に寄りかからないで ねぇ」
(って、言ってるよね。?)


・・・・・・・鼻血。


ああ。びっくりした。 なんか。きらきらでぎらぎらで。



ひなは。多分。



かなり。 掴まれちゃいました。



魅せるのがうまい。 あげるのがうまい。 ノセるのが。 


すごくうまいの。



ああ。なおきさん・・・・・。メヂカラが。はんぱないです・・・・。




そして。


アンコールにおのちんが



お友達が、ひなを探して。 後ろを向いたのがわかった。



ひなは、伸ばしてくれたお友達の手を。


握って。バックをジャンプ(したらしい())


そしたら。


お友達の前に居た、さっきの彼女たちが。笑って「どうぞ。」「え!」



「今度こそ。どうぞ」って。ひなは「でも。」「どうぞ♪」「でも」


「いいから。早く♪」「・・・ありがとう。」で。


すっごい優しい彼女たち。ひなもなんだか嬉しくて。



なんか。もう。嬉しかった。ココロがね。くすぐったかった。


楽しそうなひなを、嬉しそうにみるお友達。 


いろんなきらきらが混ざって。



素敵ね。ありがと。ステージの上も。フロアも大騒ぎで。



素敵空間。



ひなは。手でハートを作って踊ったよ。



作ったハートのカタチは。 ステージの君に。フロアの。あなたに



ありがと。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掴んで話さない☆ (mipee☆)
2009-06-19 00:36:58

ヘヴン、歌詞あってるよ

PSYCHO CANDIEを一緒に見れて嬉しかった

キラキラでギラギラの世界を知っちゃったら病み付きです(笑)

マジでまたツアーに行ってくれないかな何度でもTrip

直さん、ステキでしょオレ様、最高

すみません、度が過ぎました(笑)
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-06-21 00:05:49



何度でもTrip

いいね。


きらきらぎらぎら・・・・まじでやばい。


でね。
アンコールの時。ありがとう。

もうさ。なおきさんの「うるさい」が・・・
あはは ごめんなさい 


楽しかったね ありがとう。
返信する