ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET LAG MAKERS@ラママ(1225)☆ ユビサキアイズ ☆

2010-12-27 22:52:27 | JET LAG MAKERS
【12月25日渋谷La.mama】




01.FREE
まさかの、FREEスタートで、いきなりあがる。目が一気に醒めた。
(って・・・体力温存組、のんびり入場ひなのくせにごめん。)
だってね、だってね
いっぱいビームが飛んできたの。もうねー、ひなびっくり
で、お約束。目が笑っちゃうナカユビも、思い切りね。

02.Revival
あーん。たいへんっ。あっちもこっちもの歌←ひな命名。(ばか
もうねー、忙しいの
脚のリズムとか。おのちんが、可愛く激しく頭を振るから。
それを追いかけるひなもたいへんっ
早くも、人差し指で上に向けて、誇らしげにギターをかき鳴らす。

03.Go Go Sacrifice
きゃー、ってなって。
もー、なんでムーがここに居ないの?!って、ちょっぴりジダンダッ
おのちんの、得意顔ギターも、きれいに響いて。もうね、もうね、やばいー。
一緒に聴きたかったよ

04.Hello、new H"
これもまた。指揮してくれるムーが不在のため、
実はリズム感のないひなを露呈する結果に。ばーかー
この歌はかっこいい。何度聴いても慣れない。
あーあーあー って最後のとこ、歌うひできさんの大きな口と、伸びる声。
なんか、なんだろー。かっこいいね

05.Low Rise Pressure
きゃー。まさかの。まさかのローライズ。大好き。
イントロのベースも好き。おのちんが、「かずなりぃ」って、一成さんを指差し。
一成さんも、気持ちよさそうに、前に出てきて、重低音を響かせて。
おのちんのコーラス「探そうぜ 進もうぜ ベイビー」も好き

06.identity
きたー。にゃー。好き
最高スマーイル!!もうね、おのちんの笑顔に勝るものなし。です。
ほんとーに。指差されて、ふにゃんっな表情で笑われたら・・・。
もー。やばい。可愛すぎる
もうねー、何回も書いてるけど、くしゃくしゃに撫でたい笑顔なんだよぅ
可愛すぎて困るんだよぅ

07.Let it Go
ひなの大好き曲。にゃにゃにゃーにゃ。にゃにゃっ!!
ウォーオーオー♪ オーオーオー♪
ってね、おのちんがコーラスするときね、手を挙げると嬉しそうなの。

で、なんかいめかのコーラス??のとき。
指差されて、ロックオンされて、一緒に歌え、な目つき
まじですか。なんですか、その技は。(爆)にゃー、可愛い~
で、うんうん、ってひな()、一緒に歌ったよぅ。恥ずかしかったよぅ。

で、おのちんのテンションが高くって、
ギター弾きながら寝転がっちゃうし、ひできさんも隣に寝ちゃうし、
 
ひできさんが、前に出てきたところに並んで、ギターをいじって悪戯してるし、
それをひできさんに見つかって、
ひできさん、おのちんのギターを悪戯(弦を緩める?)しようとして、届かなくって。
おのちんの頭を引き寄せて、撫で撫で。可愛い。ギター弾いてるからされるがままだし、
おのちんが(ひできさんより)ちょっと小さいから、並ぶとすっごいかわいい~

ふぅ。
もー、ほんとにほんとにかっこいい。大好き
で、ひなは気がついた。
銀色のギターが似合う。おのちんのイメージは、ひなはあの色なの。
 




で、いっかいはけて。もちろん「アンコール」コールが起きて。
抽選会が先だったのかな・・・。
あれ??記憶があいまい。おかしいな、はんぶんしかのんでなかったのにな。
お友達と、「1番違いっ」「危なっ」の、お喋りも楽しい

で、
EN.SESSION
01.Rocks (cover)
ひできさんがメインボーカル。
なんか、すごかった。ひなは、おのちんを観るのに忙しい。
なおきさんが、後ろに居るおのちんを前に連れてきてくれたりで、ありがと


02.Brown Sugar (cover)
洋楽聴かないひなだけど、もう憶えちゃった。
かっこいい、可愛い。振りに合わせて「ひゅー」ってジャンプするの、楽しい

で、ラママサンタさんが、お菓子をぶんぶん投げてきて、ちょっぴり怖い(
足元、お菓子だらけ~で、おすそわけ。


なんかね、なんかね。
かっこよかった、楽しかった。最高なクリスマスプレゼント。ありがと。


終演後。お友達がひなを見て。
「合図、きてたね!」って。嬉しかったぁ。うんうんっ。アイズ、きてたきてたっ