ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@2012 ☆ ひなの毎日おもち日和 ☆

2012-01-04 18:54:48 | 気まぐれ@ひな




あけましておめでとうございます。
今年も、ひな、ひなブログ共々、よろしくお願い致します。




珍しく、穏やかな新年を迎えているひなです。
だって、ここ数年はずっと年明け体調不良だったから。
とかいいつつ、
昨夜38℃の熱がでまして・・・毎年恒例になってしまうのか、
って、暗雲が立ち込めましたが、今朝になったら下がっていたのでセーフ。


1年の疲れがでるのかなぁ。
2008年の年明け、腰痛で絶対安静 全治3カ月 
になってからとゆうもの、以下↓
2008年末~2009年年始 急性胃腸炎
2010年年始 インフルエンザ
2011年年始 風邪悪化
↑良いお年が迎えられてなかったひな。笑ってしまうほど年始に絶不調。


ひなの毎日ライヴ日和、な生活がはじまったのも2008年だからね、
体を酷使してるんだろうね。
ことしは、順調にスタートできたように思うので、ここまま維持していきたいです。





ライヴは、BUCK-TICK yearになりそうかな
年末の武道館で、
2012年12月29日武道館までのスケジュールが発表されて、
6月に野音2DAYS、夏にスタンディングツアー、秋に25周年ライヴとホールツアー
(で、いいのかな。あってる??)


あとは、ここにJET LAGが絡んでくれればいいなぁ。
日程とか場所とかね。うまくいくといいな。
やっぱりね、
JET LAG MAKERSが大好きなので。いっかいでも多く観たいなぁ、って。思うのです


それと、ひなの私生活。
ライヴ以外も。たくさんのHAPPYがあればいいな、って思う。
昨年は、泣いたり辛かったり、が多くあって。こんなに泣けるのか、と思うほどだったので・・・・。
今年は、幸せの方が多くなればいいな


「笑う門には福来る」
とゆうことで。今年は笑顔を多くしていこうと思っています。
健康に気をつけて。お仕事もがんばって。&リア充。←あー。よくばり??
 


そしてそして。
ひなだけじゃなく、みなさまにも、幸せがたくさんありますように。
いい年にしよう



 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うず)
2012-01-04 21:34:26
お正月にぴったりなタイトル~(笑)
ウケたぁ♪
っで!お熱でちゃったのね、、心配。
まだまだ油断禁物☆
お大事にしてねハグハグ♪

今年は☆いっぱい笑えて
HAPPY持続になるなる!!
呼び込もっ
っで、ひなちゃんスマイルで
メロメロにしちゃお!!(だれを??笑)
今年もよろしくね
返信する
うずさま * (ひな)
2012-01-06 20:08:59



きゃー、ありがと
おもち~。おしること、きなこが特に好き~

熱は、もう大丈夫~。
お医者さんに行って、薬もらってきたぁ。
安心。

で~っ。
Happy呼び込むっ
賛成

メロメロにする前に、されちゃうから困る~(誰に?())


今年も、ふにふにぐふぐふしよう
ひなこそ。よろしくね。

返信する