ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Siwon@浜松。準備万端

2008-07-21 22:36:44 | etcetcetc*
いざ。

ひなは中に入ります~


今回は、はじめての1階席嬉しい~



で、隣のお席の方達と、後ろのお席の方達に。
まずはご挨拶~


後ろの席の方には、オレンジ色の手袋を。
(この日のために染めたんですって。後で写真UPします

そして、
浜松公演のシンボル「ハートの風船」を、企画者の方から戴きました


オッパの芸能活動14周年のお祝いの言葉のプリントも戴き、
なんか、ひなのボルテージは上がりっぱなし


ウェーブの合図や、ハート風船を振るタイミングの確認をしたり、
ほんとうに、なんだか楽しい

しかも。
1階席だから。ステージが近い~~~

こんなの初めてだから。ドキドキなひなです