ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 ひなのこのごろ、少しづつ。

2015-12-18 12:31:37 | 気まぐれ@ひな


お仕事もプライベートもただいま順調にバタバタな、このごろの、1部。




11月のディズニーsea



この雰囲気が好き。



ダッフィーだっこ。これは、木馬に乗せている。



11月のLand。
こうゆう景色が大好き。





虹もみれたよ。



ひなちゃんのひつじ年。




松本城にドライブ。



栗おこわも食べたよ。




もちろん、これも。「THE MORTAL」



弥彦神社にお参りも。



ぽにょ猫にも逢いに行った。




出張の帰りに買ったりくろーおじさんケーキ(大好物)




日帰り弾丸 京都へ紅葉ツアー の、紅葉庵の ねこ点々




行くよね、もちろん「B-T DIQ」



参りましょう(善光寺)
おじさまはひなとは関係ありません 



本願寺の。



長野県のキャラクター「アルクマ」かわいい。



この日イチのマグネット。



 

うちのクロです。




ひなママが書いた、クロとひな。




11^12月は、予定がぎゅっと詰まっています。
まずは、きょうはクロとのお留守番。
最近は、なぜかひなのお布団に入ってくるクロ。かわいい。




また書くね。