ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@Lamama☆・・1010・キモチ

2008-10-16 21:18:10 | JET LAG MAKERS
とびだしたひな。
もう1度、暗くなったステージ。はりつめたような空気。


おのちんの目を、いつみようか考える。


この瞬間が。
いっつもひなをドキドキさせる。


なんだろ?
最初に、顔をみる、あの瞬間。(ひなだけだね(汗))



ぅわぁ~、ってなるよね。
暗いから、よく分からないんだけどさ。


なんか、「ようこそ」っていってるような気がするよ、いつも



で。
やっぱり、ひなはあんまり憶えてないから☆
(もう期待してない??(笑)ごめんね。


えっと。
ライヴ帰宅後すぐのにも書いたけど。
この日のひな、最大の嬉しい曲は「One Carton」ね。


ひなは、厚木でも聴いたけど。
それ以来、演ってなかったから。聴きたいなって思ってたの。

だから☆
HIDEKIさんが「ワンカートン」って言ったときは。
キャーってなって、
あの前奏が聴こえた時は、やっぱりキャーッてなりました(笑)

「もう、ワンカートンでもツーカートンでも・・・」
って、HIDEKIさんはMCしました。


え~☆
じゃあ・・・アンサーソングで☆「ツーカートン」?なんてね


で。
もう、やばいって。
「One Carton」可愛すぎる。



Take my handのとこなんて。
ひなは、おのちんに向かって手を差し出しそうな気分で(笑)


Sweet baby your herat 
なんて、コーラスされたら・・・もう。
きゅんとしちゃうからやばいからなんか恥ずかしいからッ(爆)


やっぱり、ひなはこの歌がいちばん好き☆


で。(って、曲順ばらばらネ。ごめん。)
「Sob Indian」
これは、おのちんのギターがぎゅんぎゅん響いて。
そのあと、HIDEKIさんの声が、歌詞が響いて。


フロアの空気が変わったと思う。

ひなにとって、この歌は、なぜか切ないから。
この日も、やっぱり切ない気分になったよ。


ギターの音が。
ひなのココロのなにかを。どこかを刺激するんだと思う。

ひなは、最後の1行
「抱きしめるは 赤い花 Sob Indian」
のところが好きです。切なさがこみ上げるの。



あと。
「Cobra」演ったね。

この上げ上げな感じ。ステージもフロアも狂うよね


ひなはさ。
「鈴木あみ」ちゃんの「ALONE IN MY ROOM」をさ。
「青い丸」だって思ってたくらいだからさ


英語が聞き取れないから・・・。
歌詞・・・ほしいななんて思っちゃいました☆


で、ひなの大好きな「Talk to me」ね。
これは。
何回聴いても、ひなのココロを躍らせるナンバーです。



なんかね。
さっきのカフェ・・・彼女の話を思い出して。

「いつでもいつだって終わりのない自分を探して」
のとことか。
ぐっとくるものがあったひなです。


とか、思いながら。ちょっと口開けて(ひなはすぐこうなる(笑))、
中央に寄ったおのちんをみてたら。

HIDEKIさんに煽られるし(多分)


あのね。
ぐわっと前に出てきて、ばっと両手を広げて。
大きな黒目を、がっとひなのほうに動かして。


その表情が。びっくりっするほど綺麗で。
攻撃的な目をして。自信に溢れたような顔して。


ああ。
この顔。こうゆう表情で。
この人はこれから。もっともっと大きな世界に行くんだな、って思って。


左に。華麗なギタリスト
後に。綺麗なドラマー
右に。力強いベーシスト


これはもう☆最強でしょ??