ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET LAG MAKERS@本八幡route14(1205)☆・・最高は更新するものでしょ?? ①

2009-12-09 20:03:36 | JET LAG MAKERS

SE(Sick End Roll)が鳴って。ひなの空気はピンと張り詰める。

01.Flower

スーツ。赤いシャツ。黒い眼鏡。 不敵な表情をして立った。
大好きな赤いギターを抱えて。
ひなは、もう。くらくらしちゃって。眩暈にも似たなにかを。

02.Somebody help me

これね。聴きたかったの。
誘惑と区別がつかないのは、ギターと貴方だ。って。いつも。

おのちんはね。下にチカラを込めて。脚、開いて。しゃがみこむような仕草で。
左右にちっちゃく頭を振って。髪が跳ねる。

ああ。ひな。もうやばいから。uちゃん、左手、離さないでね。って。(

03.EROTICA

演るんだろうな、って思ってた。
イントロで。もう。たまらなくなって。
後ろに居る、この歌が大好きなお友達に向かって手を伸ばした。きっと彼女は泣いてる。

「朝になるまで」を。何度も。歌うひできさんは、目を閉じてて。

もう、朝になるまで膝を抱えたりはしてない。 
あの日がいつ かは、知る術はないけれど。強くなれたよ。大丈夫だよ。って。

04.BLOW

この歌。かっこいい。
ひなはJETの音源を持っていないので。また聴きたいから。また演ってね。

ギターが、ガンガンくるので。もう。コトバがない。

おのちんが。時々中央に横移動して、下を向いて。頭を小さく振って・・・・。
髪が揺れて。ギターの音が心臓に届いて。・・・・ああ。(以下エンドレス

05.One carton

キャーッ。
大好き曲!!!はじまりの音で。もー。ひなの何かがプチッと。(危)
すっごい嬉しくて。モジモジしながらも跳ねちゃった。

この歌。大好きで。大好きで。大好きで。かわいいし、かっこいいし。
もぉ、大好きすぎ。

ああ。このギターの規則正しく上がっていく感じが堪らない。
 
ひなはね。神戸の「FANCY View」まで聴けないと思ってたの。
だから余計に。ひなはほんっとに。すっごい嬉しかったよ。

「チャッチャ」のとこ(わかって??)で、跳ねるおのちんの指と。髪と。
キラキラの笑顔と。嬉しそうにするコーラスと・・・・。

そうだ。
「Baby your Heart」のとこで。
おのちんね。コーラスしながら、声か手を要求する仕草で。・・・・・・・ひな瀕死。

もー。ひなはあなたに。「Love & Sweet Oh」 です。(ばか

06.Talk to me

メンバーさんがみんなで、少しニヤついた表情で見詰め合って。
何度かのアイコンタクトの後。 ああ、ジャズっぽいこの音。あのバージョンだ。
神戸で聴いて、かっこよかったから。また演ってほしいって思ってたの。
あの日。来れなかったみんなにも聴いてほしかったの。

こうゆう音。すごく似合うと思う。

一成さんの揺れ具合と、楽しそうなひできさん。
おのちんはゆうじさんのとこに何度もいって。嬉しそうな顔で。
こうゆうメンバーさんを、見てると。ひなも嬉しくなる。空気は伝わる、から。

ひなは、最後の、ひできさんの「バディエイエイエイエイェ~」が、密かに大好き。


ここからは。
アコースティック。なので。いっかいめのup。


この調子でいったら、何回upするの~?って感じだけど。


おつきあい、よろしくおねがいいたします。