ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

マイケル ジャクソン  「THIS IS IT」

2009-11-28 17:20:59 | etcetcetc*

小さな街の 映画館。

座席指定システムも、予約のシステムもない。 映画館。

立ち見が出るほどで。

公開最終日。 最後の回。 最後の、レイトショー。


 ☆


彼が指を差したら、それは特別。


彼が立ったら、そこはステージ。 


彼が声を発したら それはもうメロディ。

 
 ☆
 

「怒ってないよ 愛だよ。」

「一緒にいるから。」

「未知の領域に連れて行こう。」


心に残った3つの台詞。 そう言ったスクリーンの中の彼は、すごく綺麗だった。


何度でも 観たい。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (yuuko)
2009-12-02 00:33:08
同じ言葉だったんだね!

あそこまで、一緒にやっていた
共演者の気持ちを考えると。。。(涙)
感情移入し過ぎて
別に泣くとこじゃなくても
涙を堪え切れない場面が。

本当はもう1回は
大画面で観たかったなぁ~

世界中の人に観て欲しい映画でした。
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-12-07 20:51:46



遅くなってごめんなさい。

ね。
ほんとにそう思う。

ずっと一緒に居て、一緒に造り上げていった共演者の方々と、
その日を、ずっと待っていたファンの方々のキモチ。
なんだか、いろんなことを考えました。


19日から、公開はじまるみたいです。
ひなも。もう1度。観にいくつもりです。

返信する