ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Siwon@浜松。グッズを買う

2008-07-21 22:10:28 | etcetcetc*
会場につくと。

みなさま、入り待ちをなさっていて。長い列が


ひなは、どうしようかなぁ、なんて考えて。
一応並んでみたものの・・・・・・暑さに負ける

根性無しです(笑)



で。
とりあえず、グッズを見に行くことに。

買うなら、すいてるほうがいいもんね


だってね。
ひなは、この日の必需品「タオル」を、まだ持ってなかったから



アクトの中に入ると、まだそんなに混んでいなくて。
お買い物もスムーズ

で。
タオルだけ~、と思っても。
Siwon君人形まで買っちゃいました


ペンライトはね。通販で買って準備しといたの