ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@GW  葡萄の旅

2015-06-05 12:27:07 | ひな旅



群馬を後にして・・・・・新潟へ。
サザンの新潟チケットを取った理由・・・・・それは、群馬に行きたかったから。

どうすれば、群馬とサザンのコンサートの両方に行けるか考えたひなこ。
結論はー、「群馬から新潟に行き、群馬に戻ってくる」とゆうコース。

ナイス 
しばし、高崎を離れます。ここは新幹線で。



爆睡しておれば、そこは新潟。
なんでしょうか、右側の方がものすごく気になります。



駅で、お目当ての駅弁「えび千両ちらし」を無事に入手しました。



ホテルに戻って「いただきます」



おいしかったよー

売店で、おなじく手に取ったご婦人と目が合い、ご婦人がにっこり笑って
ご婦人「これ、おいしいのよね」
ひな「はじめて食べるんです。おいしいって聞いて・・・」
ご婦人「うふふ。おいしいのよー。おすすめよ
ひな「楽しみ。」
とゆう出会いがありました。まさに。すごーーくおいしかったです。

いざいざ、葡萄。
橋からの朱鷺メッセ。



葡萄の旅、ひなも行ってきます。




グリルかんだや、ガトウ専科などなど、新潟もたくさん楽しみました。
ひなの体調がいまいちだったので、お写真少なめの旅になってしまい少し残念・・・

今回もNUSYのお世話になりました。




群馬に戻って、のんびりして、ごとごと静岡に帰ったよ。
強行ともいえる?ひなたちのGWは、にぎやかにのんびり、忙しい、でした。