ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

はるいろ

2014-04-04 12:27:06 | ひな旅


4月でこのブログも6年にはいりました。 ありがとうございます。
最近はライブに行く機会が減ってしまいましたが、ライブ日和は続くよ。
末永くよろしくお願い致します


 


ここ最近のひなを振り返ろう、の写真付き。

25周年エレカシのユニカビジョン



(ひよとひなママにくっついて上京。帰りに鎌倉をお散歩するとゆう贅沢ないちにちに)
ユニカビジョンを探すのに上ばっか見て歩いてたひなが、
歩道の車両進入禁止ガードにぶつかり転んでひざから流血させたことにも触れておく


すこしづつゆうひへ向かうための意を決し大会。
(いらないものを処分するための会(勇気が必要))
大好きだった腕時計。



好きすぎて同じものを2個買ったくらい、大活躍してくれた時計たち。
止まってしまって、時計屋さんに持ち込むも、
プラスチック製なので、電池交換の際に割れてしまう、と、断られてしまったの。
諦めきれず他の時計屋さんに行ってみたものの、答えは同じ。
通販で何年も前に買ったもので、保障も過ぎてるし。
写真に収めてありがとうってして、バイバイしました。ここにも載せるよぅ。
Love ありがとう。


大好きな銀だこ。定期的に食べたくなる。



おいしいよね。


おうちでラーメン。



熊本の、だったかな。おいしかった。それっぽくできたかな?美味でした。



で、ハスラー試乗後のうれしそうなひなとひなママをこっそりと。




納車はまだまだ先です。


明日はお花見に行ってくるよ。その話はまた後日ね。