ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

週末のこと ☆

2013-08-27 12:22:46 | JET LAG MAKERS



ラママに行くって決めたのはかなり前。楽しそうだったんだもん。

で、それに合わせてお友達とランチを計画&遂行

ロシア料理ぃ。




おしゃべり尽きず、しかも、ふたりともおなか満たされず()で、
お茶にはしご。パステル?のプリンにひなくぎ付けで、プリンケーキ




ここでもおしゃべり尽きず。ほんっとーに楽しかった。
いろいろとね、好みが似てるところもあるし、しかも一緒に居てすごく心地よいの。
ありがとう。また近々逢えるといいね


他のハコに行くとのことで、ホームでお別れして、ひなはホテルにチェックイン。
ここのホテル、すごーくよかった。
マンションみたいになってて、住みつきたいくらいだったよ。
で、眠ってしまって・・・・起きたら18時ッ。と、ゆーわけで、あわててラママへ。

そしてなんと。
ラママに行く道を間違えた・・・・びっくりした(
そうだね、1本早く曲がってしまったね。
ラママがないッ。と少々焦りました・・・あーぁ、自分にがっかり。



で、気を取り直して。
なんか懐かしいなー、と歩いていたら、おのちんとゆーじさんが居て、
「あとでねー」って、笑って、ラママに入ったのでした。嬉しい偶然だったな。


ライブの様子はこのあと書くね。