ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

上海花火

2013-07-10 12:30:17 | 気まぐれ@ひな





夏、はじまったね
暑いのは好きだけど、これでは急に暑すぎる。


まだまだ、追いつくのに必死ですが、夏の予定が次々と埋まってきています。
はじめての場所に行ったりするので楽しみ。
またここに書いていくね


前のブログに書いてた、彼等のお誕生日がたてつづけにあって、
おめでとうメールを送ったりしてた。

少し遠くに居るけれど、離れていても信頼しあえる、とゆうことは素晴らしいなー、と。
学ぶべきこともたくさん持ってる、ひなにとってすごく心強い存在。
改めて、おめでとう
(ってここの存在は知らないけど())


そして、最近は偏頭痛がひどくて、専用のお薬を使ったりも。
気候のせいもあるし、あとは、ストレスだね。
溜めないようにしないと、とは理解しつつ、難しいね。

お仕事については、直属の上司さんが同じ営業所に居ないので、メールや電話であれこれ。
そのほかも、
来月中には落ち着くかなぁ、という感じで、思いのほかばたばたしてきた毎日・・・。
がんばるぞ


で、ばたばたしつつ、地元のセレクトショップさん主催のライブに行って来て、
これがまたね、すごーくよかったの


歌うアコーディオン弾き
DANさんという方のライブでね。アコーディオン弾きながら歌うの。
タイトルにも使った上海花火という歌がひなは大好きで、ただいまリピート中。

ショップに行くとCDが流れていて、その時からお気に入りだったのです。
新しい音との出会いに感謝 


と、赴くままに。
ひなの近況でした♪ 12日までに痩せる予定だったのにー()))