ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@おたんじょうび(0601) ☆ ありがと。 ☆

2011-06-01 18:05:58 | 気まぐれ@ひな




きょうはひなのお誕生日。
たくさんのメッセージをいただいて、くすぐったいきもち。
嬉しいです。ありがとう。

なんだろ。なんかね、もう32かぁってゆうきもちと、まだ32、ってゆうきもち。

なんだろうね。
いっぱいおとなになったけど、本質は変わらないってゆうか。
なんかね、うまくいえないけど。
このまま、笑顔が可愛い、って、ずっと言ってもらえるように年を重ねていきたいな。


しじみちゃんのことは、
これからもずっと、こんな目に遭いながら働いていくんだと思う。
でも、ほんとうに。
あんな大人にならないと思って・・・、という言葉の通り。
ひなは、ぜったい、あんなふうにならいように生きていくよ、って誓うよ。


最近、会社の方が言ってくださった言葉。
「みんな、ひなに逢ったら元気になるんだよ。」って、ひなが元気になれた。

行くって大宣言してた横浜(0529)。
行かなかったのに。「ひなに会いたがってたよ。」ってメールも嬉しかった。


ひなはやさしくなんかしてあげれてないのにね。
最近は、特に。とげとげで、イガイガがたくさんなのに。ありがと。



何年か前ね。お誕生日メッセージをくださった方がいて。
ひなね。それを読んで、旅行先の駅。ホームの人ごみで泣いちゃったの。

ほんとに。何気ないコトバだったんだけど・・・。

あれがなかったら、
ひなは、いろんなこと諦めて、
いろんなことに目を瞑って。結婚していたかもしれないなぁ・・・って、思う。


そしたら、今。しあわせじゃ、なかったと思う。



いまのひなは、ひなの選んだ今で、ひなが決めた今で。
だからがんばって進むんだ。
時々、迷子になるけど。正しい場所に戻る力もきっとあるの。



何度も年を重ねても。ずうっと変わらない心の言葉
「いつも明るく元気よく」 に、ここ何年かは 「しなやかに」をプラス。


お肌も心も。 柔らかく。 しなやかに生きていきたいな。



trf 「Frame」 の歌詞みたく。 (最近、よく思い出す。大好きな歌です。) 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (かおりょ)
2011-06-01 23:31:30
こちらでも
お誕生日おめでとうございます
お誕生日はやっぱり特別な日ですよね

とげとげがあってもイガイガがあっても
ひなちゃんの笑顔はとてもステキ。
私には出せないフワフワのオーラが魅力的です。

日本一かわいい32歳でいてね
ひなちゃんにとって32歳という年齢が
輝いた年齢となりますように。
返信する
かおりょさま* (ひな)
2011-06-06 22:34:32



遅くなってごめんなさい。

たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます。


日本一・・・ですか??
ハードルが高いですねwww。

がんばってみますね。
まわりの32歳に怒られてしまうくらいに。
(言いすぎ

まずはダイエットからはじめます。ほんとに太ってしまったので

がんばります~。

返信する