ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ あき ☆・・あいにいくよ。

2009-10-31 18:30:40 | ひな@MUSIC

祭りの後 とゆうタイトルの某ブログを読んでいて。


祭りの後・・・・・ってゆうと。
ひなは、どうしても。
「桑田圭祐」さんの「祭りのあと」ってゆう歌を連想しちゃうのね。

大好きな大好きな歌で。
曲もいいけど。歌詞もね。 なんてゆうの?? 男 なのね。
なんだろ。(笑)よくわかんないけど。いい感じなの。

「悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿で居ろ」

ってゆうとこが。好き。

とか。いろいろ巡らせてると。ああ、この唄を上手に歌ったひとがいたなぁ。とか。
ひなは、そのひとのことがすごく好きだったなぁ、とか。
若かったなぁ。とか。(


秋だなぁ、とか。
穏やかな空気に、金木犀が似合うなぁ、とか。
きょねんのひなは、いまごろとってもしあわせだったなぁ、とか。
もうすこしで、神戸のお友達に出逢うなぁ、とか。
三宮と元町と北野を、ふたり迷子になりながらお散歩したなぁ、とか。
ああ。そういえば。いまのひなもしあわせだなぁ、とか。


・・・・・羅列長いけど(


想いは巡るのね。
で。こう・・・なんともいえなく。切なくなっちゃって。


それもこれもね。
ぜんぶ。 JET LAG MAKERS が恋しいからだ。(


なんてゆう心境に。
某日記。あなたの、「もうすぐだよ!」 は。 すごく嬉しかったんだ。


さぁ。そろそろ。ひなも動こうかな。 11月6日。 もうすぐ。 逢いに行くよ

 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪君に逢いに行くよ~ (かおりょ)
2009-10-31 21:41:35
逢いに行くよで思い出すのは
THE BOOMの「星のラブレター」って曲です。
すごくいい曲で好きなんだなぁ(´―`)
BOOMは「島唄」がフューチャーされがちだけど
初期の曲はスカ調でカッコよかったのだ☆

いよいよ来週(゜∞゜)b
返信する
クリスマスに (kayo)
2009-11-01 17:52:40
こんにちは~
私もたぶん逢いに行くよ~神戸。
ステキなクリスマスを彼らと共にだね。

返信する
まだ (MIKI)
2009-11-01 20:45:46
まだ、ひなちゃんと出会って1年経ってないんやね。
あの時、楽しかったなぁ。
なんか…濃い1年(笑)

私も、会いに行くよ。
あともう少し。
一緒にフライトしよ~ね。
返信する
Unknown (ロデム ファソラシド)
2009-11-02 21:26:35
お?

予告通りのラブログ!!
いいね~?

ひな嬢の励ましのお陰で禁煙とゆうか
もはや脱煙??は順調ですが
最近まるいっす。
顔とか体とかまるいっす。

で、kayoさんはあのkayoさんかしら?
O-WESTでお会いしたkayoさんかしら?

違ってましたら失敬。
ロデム ファソラシドにございます。
どうぞよろしく。

返信する
かおりょさま* (ひな)
2009-11-04 19:43:40



記事から、コトバから。
いろんな音楽が流れ出すのは素敵だなぁ。って。
ひなはね、「SPITZ」の「会いに行くよ」が脳内イメージ

でね。「THE BOOM」。
「この街のどこかに」が好き。歌詞も可愛い。
「星のラブレター」今度聴いてみます。


いよいよ今週っ
返信する
kayoさま* (ひな)
2009-11-04 19:51:26



こんばんは~

神戸でクリスマス
この響きだけで素敵なのに。
更に。彼らと共に。 ああ。なんて素敵

お逢いできるの、楽しみにしてます。
返信する
MIKIさま* (ひな)
2009-11-04 19:58:44



そうだよぉ。
まだ1年経ってないの。
信じられない感じだよね。

楽しかったね。

さ。
今年もあと2ヶ月
来年。またMIKIさんと。「去年楽しかったね」って言ってるように。

たくさん笑お。

逢いに来て。
そして一緒に「イッパーツ」ってしようね。
返信する
ロデムさま* (ひな)
2009-11-04 20:55:56


うんっ
予告どおりの・・・ラブログ
だって。ロデムちゃんに来て欲しかったからさ


ん??
まるい??
だって。だって。
ロデムちゃんはロデムちゃんでしょ??

ひなさぁ。
お友達のために禁煙するあなたは、素敵だと思うの。

逢ったら。ぎゅうぎゅうしちゃうからね ☆


そして。そのkayoさんだよ。
今度、ご一緒したら、紹介するね
返信する