ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Night&Night 

2016-08-02 12:52:22 | おのちん


@七面鳥 0722



小野寺onochin智×立本新治
このユニット好きなんだ。
新治さんの声と、おのちんのギターと。

大野英樹
ひな、初ひできさんソロ。
なんかね、堂々としてた。
カヴァー曲は、ひなは知らない曲だったけど、雰囲気も合っていたね。

でね、ここでanago演ったの。
石田長生さんの「酸素」という曲が、もーほんとうにすごくかっこよくて、
ほんとうにすごくすごく、響いたの。


@洋酒喫茶 どん底 0724



「anago」
もうね、憎い選曲。
終始掴まれっぱなし。「anago」の魅力が全部詰まってた。

One cartonは、大好きな曲なの。嬉しい予想外。
THE KEY。これは、ひなを遠くに連れていく。 その鍵は開けるために。

で、ここでもやっぱり「酸素」
確実に、七面鳥の時より研ぎ澄まされた音をしてた。
かっこいいんだ、この歌。癖になる、ほんとうに。やっぱりいいなぁanago.。


タイトルは、
「秋からバクチク、ツアーするの。Jetと被らないといいな」
って言った、ひなに。
ひできさんが歌った「ないあんない♪」
・・・・・ひな「なにそれ」
ひできさん「ないあんない、バクチクじゃん」
・・・・・ひな「・・・・・・???」


帰って来て気がついたの。
JUST ONE MORE KISSの「Night&Night♪」ね、ごめんね。


まー、あのときの
「だってjetの活動再開の方が嬉しいもの。」は、本当の気持ち。


 


どん底に貼ってくれてあったポスター達。







↑この写真大好き。