ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@おおさか(0328)☆・・それはコトバにはならない。

2009-03-28 23:32:13 | ひな@MUSIC
今夜のライヴね。

すごかったよ。みんなには。最高だったよ。


ひながだめだったの。


なんか。すごく「切なくなってしまった」って。



ごめんね。

最後に呑んだラムコークで。少し酔ってるの。


それでも。


どうしようもない夜もあるのね。



このバンド。知ってから。ひなは知らなかった感情が。


どんどんでてくるの。



キラキラの。ライトの下のキミが。



今日はすごく。





耳には。



まだ音が残ってるのに。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (かおりょ)
2009-03-29 05:26:47
どうしたんでしょ?

でもそういう日もあるよね。
返信する
かおりょさま* (ひな)
2009-03-29 09:37:56

ね。
なんか。あるよね。
コメントありがとうございます☆

ライヴはすごかったよ☆みんな楽しそうだった♪♪

そんなとこで。こんなキモチ。
……ひなのくせに生意気~(笑)


返信する
Unknown (yuuko)
2009-03-29 14:24:17
私の時と同じかどうかわからないけど、、、
なんか別の感情に支配されてしまって
ライヴに
集中できなかったことあるよ!

それはライヴの何かによって出てきてしまったのか?
自分だけの事情なのかどっちとも言えなかったけれど・・・
沢山ライヴに行くと、いろんなことがあるんだよねー
「shape of my heart」(誰の曲か今思い出せないけど。)
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-03-30 20:22:29
コメントありがとうございます。

体調もあったのかも。
あんなにかっこいいライヴだったのに。
申し訳ないです。

なんかね。
眩しかったです。ステージ上のメンバーさん達。

ひなね。
一緒にひとつにはなれなかったけど。
後から。ひとつになったフロアを観てたよ

返信する