ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

SIWON@仙台サンプラザ1日目☆君と僕

2008-08-02 21:28:45 | etcetcetc*
曲順とかぐちゃぐちゃで。ほんとレポじゃないね・・・これは。
ごめんなさい。
ひなが感じたことを、徒然に(笑)書かせてくださいね

この日のニュースといえば・・・☆

あの新曲のタイトルが、発表になりましたね。
『君と僕』

「仙台ではじめて発表しました。まだバンドの人も知らない名前。」
みたいなMCをして(意味的にそんな感じの。)
ひなは仙台の人ではないけれど、嬉しかったなぁ。

ひなが考えたのは「倖せピンク」

もうね、『タイトル募集』の時から、ぜったいこれだ!!って。
で☆、浜松で聴いた時、歌の最後のほうでライトがピンク色だったので。
やっぱりこれだ!!って(笑)

で、会場中はピンク色のペンライトね♪とか、勝手に(笑)
だめだった~(当たり前だっつの(笑))
でも、可愛いタイトルだと思うから、いつか使ってほしいな♪

その『僕と君』がね、
ほんとうにほんとうにほんと~~~に(すごい強調)
いい歌なのほんっと素敵なの

だからさ、早く発売にならないかなって。
あれは、ひなは結婚式で、旦那さんに歌って欲しい。
『愛してる』が最強だと思ってたけど。更にキュンとなるよ。


神様
そこにいるなら
僕の心の声が聞こえているなら
言葉にはしません
願いが叶いますように

(『君と僕』より。)

多分・・・こう歌ったと思う。
スクリーン見て憶えただけだから。もし違っていたらミアネヨ☆

言葉にしないんだよ?
言葉にしたら消えちゃうからなのかな?
最近、ひなもそうゆうキモチになったから、なんか分かるよ。
言葉にしたら、消えそうな願いがあるんだよ~。きっと。
(ひな的解釈(笑)


この歌はね。
ほんとうに、ひなは発売前から大好き。
いままでで1番スキかも。発売が本当に待ち遠しいデス

歌を聴いてて。
オッパのMCを聴いてて。

「君と僕。それだけがいればいい。」ってゆうのを感じて。
ひなはね、愛しい人に逢いに行きたくなりました。

いままでの、わがままや、その他いろんなこと。
改めようって思っちゃうような(笑)そんな優しい曲です。

こんなふうに想われたら、倖せでしょう?
もうずっと終わらないで
ずっと聴いていたいって。そんなきもちでした。