ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

BUCK‐TICK@中津川ソーラー武道館(0922) あの空の下 ♪

2013-09-25 12:17:55 | BUCK-TICK


セットリスト
・真っ赤な夜
・Baby I want you
・羽虫のように
・MISS TAKE
・memento mori
・Alice in the Underground
・ICONOCLASM
・CLIMAX TOGHTER
・独壇場Beauty





どんどん人が集まって来た、レボリューションステージ。
ひなも、黒ツノ被って準備ぃ。
(タオル(グッズ売りの方達、黒ツノ、赤ツノって呼んで区別してた())


まさかー、真っ赤な夜で始まるとは思わなかった。
ひなママの希望で、氣志團万博のセットリストを調べてて、
だいたい同じかなー、なんて勝手に思ってたから、おーって、なった。

Baby~では、「Baby!!佐藤タイジ~♪」みたいに歌ったかな。
呼んでくれてありがとう、たくさん集まってくれてありがとう、ってMCを。

羽虫~で、突然「ボコンッ」って音がしたから何かと思ったら、
あっちゃんマイク落としちゃったみたいで、
見てたら、ゆーっくりゆーっくり、きれいな手繰りでマイクコードを引っぱってる。
で、そーっとそーっと、マイクは元の位置に。
おおっ、ってなったよ

そして、鳥肌がたった、真昼の、太陽の下、お外で聴くMISS TAKE。
「風が吹く 時間よ止まれ」で、ピタッと動きを止める櫻井さんがきれいでかっこよくて。
でね、ちょうどステージの上。
飛行機雲が伸びたの。すごくすごく綺麗だった。
親愛なるウツシヨ・・・・・、とか、少し思って沁みた

そして、「死者のために、いま生きてここに居るみなさんのために」
memento~。
みんなで沖縄の感じで踊る。手を、こう、はいさーい♪みたいな感じで。楽しい。
たぶん、バクチクを知らないお兄さん達(だと思う)が、踊り始めるのが見えた。
あーっ、もう、最高

で、Alice~。
今井さんのボーカル部に高音で被せるあっちゃん・・・・(
・・・・・地獄絵図()))))))))ごめーん。悪魔のコーラスみたいだったよ

そしてそして、ICONO~は、もう、チャーラッってやるよね。
楽しい。黒ツノが飛びそう~(

「みんなで踊って~」
って、CLIMAX~は、みんなで歌う、「あの空の下逢おう」は、もーさいっこー
ヒデと今井さんがくるくる立ち位置を変えたり、あっちゃんも、右に左に動いて、煽る。


スクリーンに映る、綺麗なお姿・・・・・・。


で、最後は独壇場~
跳ねる→息切れ→止まる→衝動→跳ねる→息切れ・・・・・ループ(ばか


すっごーーーーーく楽しかった。


ソーラーエネルギーでバクチク。
青空の下のバクチク。


なんかもー、ありがとう。ありがとう。楽しかった、しか出ないな。




バクチク終わり、ひなさんご満悦ぅ。
しばらくはプロフ写真もソーラー仕様で(