ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 ふわりと想う。

2013-04-23 12:57:37 | JET LAG MAKERS





前日は、ならいごとの懇親会で、飲みすぎて。
みんなでワインのデキャンタを、何本あけた??(ボトルがなかったの)
だからね、ワインが残ってたのかもしれないの。


なんかー、ラムコークですっごいいいきもちになってひなはさー、もうさ。
すっごくすっごくふわふわでした。


しかも、もー、すっごいかっこよかった
もー、もー、もー。やばかった。


ひなはね、ヒールの高い靴を履いてたの。
でも、脱いじゃった。ステージの高さと、身長とヒールの高さ。
きもちいい距離を保つために、きのうのひなにはヒールはいらなかったの。
あのくらいの位置がきもちいいの。


ぜーんぶ、新曲の。ひなはちっとも分らなかった。
でも、なんか確かめながらの表情や、そうゆうの。

なんてゆうのかなー。たのしかった。


これじゃなんにもわかんないねぇ



なんかなんにも言えなかったよ。
わらってあくしゅばっかした。繰り返す。笑う。じゃー、もういちど。
なにこれ?ささやか。愛しいねw



なんてゆうか。
帰る場所なんだな―、って思った。ここに居たいな、とか。ふわりと想った。



 ありがとう