ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆ ほんとは小学生向きw ☆

2011-11-16 20:36:00 | 気まぐれ@ひな




はいにゃ
おひさしぶり。風邪もだいぶよくなって、上向いてきたひなです。

風邪ひいて、お薬漬けの日々だったせいか、
からだのあちこちに免疫&抵抗力不足とみられる故障が相次ぎまして。
・・・・・
でも、そんな日々から脱却できそうです。
ご心配おかけしました。
↑写真は、薬剤師さんがくれた、ほんとは小学生向きの消しゴム



昨日は、我らが若人(俳優 兼松若人さん)しゃんが、
ドラマ「HUNTER」に出演していたのです。ばっちし見たよ。
若人~。なんか、活躍の場が広がってきてて、
なんか、とっても嬉しい。(↑ 上からっぽい??ごめん。)
だって、夢に向かってどんどん進んでるんだもの。そうゆうの、かっこいい


 


で、これから少し。
10月のJETとか、B-Tブログをupするね。
書きためておいて、そのままになってたものなので、今更感たっぷりでごめん。



ひよの身代り吉川晃司@1030横浜アリーナ ↓



と、

吉川晃司@1112静岡市民文化会館 ↓



は、写真のみでよろしくぅ。





&静岡の時に食べたチェリビのチーズバーガーセット ↑。