ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET LAG MAKERS@演るゼ。ワンマン@DaisyBar(1106)SPISY View Ⅱ

2009-11-11 21:50:45 | JET LAG MAKERS
  

憶えてるの。
初ワンマンの初日。忘れるわけない。 それを言葉にするのがむずかしいの。

セットリスト。と。ひなの諸々を徒然に。

01.Mum Said

張り詰めた空気を、切り裂くような音。鳴り響いて。
ひなは知らない曲なのに。いつも聴いていたかのように。なにかがハジけた。

02.Go Go Sacrifice

大好き。
跳ねるようなギターの音が。ひなを無条件に跳ねさせる。
熱くて。居る場所が分からなくなるような、そんな空気を感じながら。

03.Red Yellow
04.DISCO

ひなは最近「JET HIGH!!」ばっか聴いてたから。
ニャーニャーなっちゃって。(?)

「DISCO」で、右前に居たお友達がしゃがみこむ。
想いが溢れたのが分かった。ひなは黙って。彼女の背中をぽんぽんってした。

05.Feed Action

このとき。
中央付近のお友達が、ひなを引っ張って。自分の隣に置いたの。
ひなより小さいのに。すごい力で。ひなを心配してくれて。アリガト。

06.Over Works

これ。ヴォーカルのあとの、絡むようなギターが好き。
って。いつも書いてるけど。だって、ちょっと艶めいた音でかっこいいんだもん。

確かめるように。耳に手をあてて。聴いた。

07.Let it Go

「新曲がたくさんできて困っちゃう」ようなことをMC。
コーラスも可愛くはいって。でもかっこいい歌で。また聴きたい ☆
振りは、こうでこうかな?みたいな((あ。ひなはリズム感ないんだった())

08.Low Rise Pressure

このへんからかな。
コーラスの、おのちんの表情が(*>△<*)こうなってきて、かわいかった。
ふりしぼってます。ってゆうかお。一生懸命ってかっこいい。

09.FREE

おのちんね。首を横(左右)に振るのね。下を向いて。
この仕草は、ひなひよ語で、おじやんって名前なんだけど(
今回は、最初からおじやんが多めで、やばかったぁ。長めの髪がパシパシ跳ねるの。
ひなはね。きゅんとなっちゃったよ。

10.Na-Na-Na

「フライトォ!!イッパーーッツ。」C&Rはここで。
ひできさんがふざけた、「ナナナナー?」の時点で、ひなは分かったもん。
「ナナナナー?」できたら、「ナッナー!!」なの??
フロアもステージも。みんなで手拍子 ☆ 盛り上がったね。

11.Heaven's Wall
12.Mr.Rambling man

もう。跳びすぎ。服が脱げちゃう。でも、曲が鳴ったらカラダは反応するし。
のどはカラカラだし。(
体内の水分は、かなり危険な%になってたはず。

13.Get High

ライヴに通うようになって。もう何度目かのこの歌。
この歌だけじゃないけど。なんか。ワンマンなんだなぁって。染みた。

あの日。厚木のライブハウスでのこととか。
いろんなこと。蘇って。走馬灯のように。なんか。ほんとに感慨深かったよ。

14.Ready to Rock

音の弾丸ね。今夜もまた。あなたに。あなたが奏でるその音に。
ひなはやられっぱなしなの。

EN1
「タバコ吸う暇もありゃしねぇ。」by ひできさん。

ここで。まずは、ゆうじさん。フライトTシャツで登場。
ひできさん。泣きのしぐさで「買ってください。」(

一成さん。普通にシャツで登場。
ひできさん。「着てねー・・・けど買ってください。」(

おのちん。フライトTシャツ着用。
(細っ。華奢ッ。かわいすぎるッ(ひな目線()))

ひできさん。泣きのしぐさで「なんか食べてください」

ひな。お友達と涙が出そうなくらい笑っちゃった。爆笑。ひできさん。さいっこー。

01.Money Honey

誰が歌う~??の指差しが可愛かったぁ。
おのちん!!!って。ひなはおのちんを狙い撃ち!!(

02.Cobra

跳ねたぁ。前奏からもう、あがりっぱなし。コブラポーズはしてた??
 
 
おのちんの、ちからいっぱいコーラスが。かわいすぎるぅ。

あ。ギターは、もちろん。うん。かっこいいに決まってるよ。
おのちんにしか。だせない音なんだよ。それは、決まってひなを痺れさせるの。

EN2
01.Saturday Night Rhapsody

「用意してなかったぁ」って言ってたけどほんと??
この歌もね。大好き。


最後に。みんなが手をつないで、一列に並んで。手をあげて。

「ありがとう」って。まぶしーくらいの笑顔で。で。ステージから下がって行ったかな。


こんな感じで。1部が終わって。

 


冒頭に、ちゃんと憶えてるなんて書きましたが・・・(


憶えてないじゃん。


うん。もうね。おぼろげに。ほんのりよみがえるキオク・・・・(ばか


楽しかったってゆうのは憶えてるの。


おのちんは。
少し緊張気味なベイベーで。 そんなところも愛おしくってね。


なんか。 もう。 ありがと。 


感動して泣いちゃうかなとか思ったけど。楽しさが上回ったひなです。


準備。大変だっただろうから。

きっと。緊張してるだろうから。 ひなは平気な顔で待っていようと決めたんだ。


ねぇ。  かっこよかったよ。 ねぇ。 大好きだよ 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (mipee☆)
2009-11-12 23:32:05

ちゃんと憶えてるじゃない

サトシさんテンション高かったよねひなさんの代わりに(笑)近くで見たけど、カッコ良かったよ

まだまだ続くこれからがめちゃくちゃ楽しみだね
返信する
Unknown ()
2009-11-13 22:51:54
楽しかったですね~♪

良かった。行って。

だんだん(記憶の)細部は怪しくなって
きちゃってますが、思い出しては
ニヤニヤしてますよー(´∀`)

返信する
Unknown (yuuko)
2009-11-16 16:24:51
いつもながら遠征お疲れさんでした。

あ、一昨日もニアミスだったねー^^
駅にHyちゃん帰る時、
一緒に行けば、お顔くらい観れたかな?って後悔したよ!

酔っぱらってたあなたとMiさん、
可愛くてたまらんでしたぁ~(笑)
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-11-17 21:59:48



サトシさん。かっこいいでしょ??

やばいよね。

楽しそうなmipee☆さんの後姿。時々みえてたよ。

まだまだ。 お楽しみがいっぱいだよ。
返信する
蓉さま* (ひな)
2009-11-17 22:07:03



楽しかったですね。

ほんと。 よかったぁ。
蓉さんも来てるって聞いて、すごく嬉しかったもん

ほんとに。
細部はもうなくなっちゃったけど、
楽しかったキモチは憶えてて にんまりしちゃいます。
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-11-17 22:12:05



こちらこそ。いつもありがとうです。

はじまるまえのお喋りも。ライヴも。
全部。楽しかったですねぇ

もう。ほんっとに。ひなは酔っちゃって。
可愛かった?? ほんとですか??  ありがとございます。

このあいだも。ひよがお世話になりました。
姉妹でお世話になりっぱなしですね。 感謝です。
返信する