ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

No-CheaSS@Lamama☆足りね~よ? 

2008-09-20 13:39:21 | おのちん
この日は、


メンバー紹介もしたの。



☆ブギーさん
麗しい方でした
(あれ?これしか憶えてないすみません。)


☆COZIさん
ハンサムさんですよね
ネクタイしてた(と思う。)衣装が可愛かった。
HEEFESTの時とは、なんか違ってみえました


☆HEESEYさん
キラキラ衣装
笑顔が可愛くて、素敵でした。
あの、にって開く口がかわいいな~なんて。

おのちんと、場所を入れ替わった時。
ピックも大サービスしてたし、前に出て弾いてくれたり。
楽しそうなお顔が印象的


☆NAOKIさん
かっこよかった~~
ほんとね、近くで拝見しても、目ヂカラすごかったです。


☆おのちん
もちろん、かっこいい

あのね、メンバー紹介の時。
「おのち~ん」コールが。
たくさん挙がったの(もちろん、各メンバーさんの時もね

そしたら、「足りね~よ?」って言った~~~~


キャー

かっこいい(ああ。ひなSICKだから許して(笑)



でも。
そのあと、少ししたら、両手を合わせて。「すみません」って表情してた

おのちんらしくてかわいい


メンバー紹介されるおのちん。
なんか新鮮でひなは、めちゃくちゃ嬉しかった。