ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@チキンジョージ(1210) ☆ 毎週関西3回め ☆

2011-12-18 14:19:07 | JET LAG MAKERS








言葉にならないから。箇条書き。


○こんなに行ってるのに。三宮で迷子になる。
○人多すぎ。
○行ったことあるホテルなのに記憶力悪すぎ。
○焦る~。
○大きい歩道橋に登って、周囲を確認してみるも、無駄に終わる。
○暗いし、人はいっぱいいるのに。みんな知らない人だから心細くなって。
○お花屋さんに道を尋ねて、無事到着。

○同じ名字のお客さんが宿泊予定だったらしくフロントが間違い。
○2倍以上の金額を請求され、ひな卒倒(ばか)。
○別人であることを確認してもらってひと安心。
○今度は鍵を間違えられ、エレベータまで追いかけられる。
○ひなは急いでるんだぁぁ。でも、笑顔で対応。

○マドカさん(シークレット千の神)に、若干遅刻。
○ナオキさんとおのちん、揺れながら楽しそう。
○↑アイコンタクトをとるけど、離れてるので、のぞくようにする感じが可愛い。
○お友達と並んで観たOver。
○まっしょい君が、かっこいい。素敵すぎ。かわいい。
○ひなの好み(訊いてないってばw)
○ヴォーカルさんの動き(仕草etc)が、何度かツボにはいってしまって。
○真似したりしてた。
○トシさんのベースいいな。話も面白いし。
○廣嶋
○お友達と並んで観た。まさかの場所で。
○手の振りとか合わせて、楽しかったぁ。りのさん、かっこいい。
○いろいろハードになったおのちんみたいなイメージ←ひなだけ???
○「次の曲いってみルミナリエ?」とか言ってた気がする

○次は・・・
○JETLAGMAKERS
○まんなかにしよー。だって今日は。4人を焼き付けるんだ。
○かずなりさん。フロアを見渡すような仕草を何度も。
○おのちん、黒いシャツで。かっこいい。かっこいい。
○かっこいい・・・・・・・
○ピックがとんできたっ。あ、こっちくる???
○降ってきたみたいになって、「???」鎖骨付近でぱちんとキャッチ。きゃー
○後に大事件勃発(や、ひなにだけ事件。みんなに笑われた。)



○なんだろ。
○言葉にならない。キラキラ。眩しかったよ。

○「3年前のあの日」ってひできさんが話し始めて。
○「はじまりの曲で終わったら、綺麗なんじゃないか、って」
○おともだちが耳元で「Ready to ROCK」
○え。
○はじまったのは「Ready to ROCK」
○すごい。ひなはぜんぜん憶えていなかった。

○粋。
○一成さんは、粋って言葉そのままなんだ。


○この4人のJET LAG MAKERS。大好きでした。
○そして。
○JET LAG MAKERS が、終わらないことへの感謝とか。
○なんか、いろいろなキモチが混ざる。
○ありがとう。は、何回いっても足りないね。




○きゃいきゃいしながら、お酒飲んで。おのちんと少しお話して。
○一成さんを囲んでお写真とっていただいて(ありがとう。)
○プレゼントを渡して。
○チキンジョージの階段で。「皆既月食」を、みんなでみた。
○なんだろ。全部がスペシャル。見上げた空。月。みんな。
○「11時頃(だっけ?)赤くなるんだよ」って声を聞きながら、みえた月。
○韓国のスターみたいな、マフラー越しの。月。
○書いてると、場面場面が思い浮かんで、ココロがぎゅってなる。


○そのあとの、お喋りとお酒と、笑顔と、時々切ない感じ。
○送ってもらった帰り道。
○あの雨の冬の日も、同じ道を行った。まっすぐに進めば、あのライブハウス。
○神戸には、いつも。なんか。スペシャルが待ってる気がする。
○そしてついに。
○ひなは神戸に恋人でもいるんじゃないかって、疑いがかかっています。
○・・・
○・・・・・・・・
○永遠の片想いなら居ますけど
○なんちって
○↑(きゃー、ばかすぎる。ほんとごめん、ごめん。)





○次の日の富士山。
○きれいできれいで感動して。
○ミクシとかにupしてたら、ゆーじさん、ツイッタ―してたんだね。
○被せてごめんなさい。
○ツイッタ―はじめようかな、ってね。思った瞬間でした


○ありがとう