ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@新宿JAM(1123)☆・・最高は更新するの。

2008-12-01 21:32:09 | JET LAG MAKERS
ひなは、いろんなことが起こりつつ。

おのちんの前、2列めに、居ることができて。
いつも一緒のお友達も、隣に居てくれて。
すっごい心強い

そして。メンバーが出てきて、セッティング。
みんな背が高いから、低い天井が、もっと低く見える。

HIDEKIさんの青い衣装、ひなはじめて観るみたい。

で、おのちんの腰の細いこと!!(どこ観てんの?って感じネ。())

YUJIさんは、サングラスかけての登場で。
めっちゃかっこいいんですけど
隣のお友達の悲鳴が聞こえたような(笑)

曽我さんは、あ。またエッチなギターストラップ!!(


もうねもうね
すごかったのよ最高なんて言葉では、表現できないこの感じ

でもね。
最高は、更新していくものなんだって。
ひなは・・・知らなかったよ
メカラウロコとは、正にこのことね?(笑)

なにがすごかったかって。なんか、
ツアーでいろんなこと、重なったメンバーさんが奏でる音が重なって。
それがフロアに響くから。
フロアも、狂うよ。


しかも、お客さんたくさんで。ほんっとに、押されちゃう感じで。
キラキラ光るライトの下で、狭いステージを動き回って。
限界まで近くに。限界までかっこよく。プレイする彼等が。
綺麗で華麗でかっこよくて。


ひなはね。
もう。やばいな、って。
どこまで変化してくの??どこまで飛んでくの?って。
  


おのちんの。
「EAST & WEST」の指の動きが可愛くて。
目が、表情がかっこよくて。
みんな一緒に。指を左から右に・・・
ああ。もう。大好き。


でね。
おのちんが、ヴォーカルとったよ。遂に☆
可愛かった☆
優しい声で。ひなはすごく好き。ふにゃって感じね。

また聴きたいな☆
もちろん、ナターシャの歌もネ。(なんかぴったりな名前(笑))


そんな感じで。
ステージとフロアが、一緒に狂って。
さいっこーに素敵