ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@BUCK-TICK☆・・Coyote

2009-02-20 18:24:20 | ひな@MUSIC
作詞 櫻井敦司


「髪飾りはハイビスカス 夕焼けやけにsuicide

 背中の骨軋むほど

 抱きしめたらひとつかい 許しのキスを下さい」


なに??なにこの歌詞。


ひなさ。


運転しながら。ココロがギュってされて。



泣いちゃったじゃん。反則だよ。この歌。


「Coyote」なんてゆうから。もっと激しい歌だと思って。


油断してたじゃん。なんか、もう。なんかが抉られたよ。苦しかったよ。



「背中の骨軋むほど」 って☆


「抱き締めたらひとつかい」 って☆



ひとつって思いたいけど。そうだよって答えたいけど。


どうなのかな?ひなにはまだ。わかんない。


そしてこう続くの。


「今夜はやけに綺麗だ 夕日と君と潮騒

 胸を焼き焦がす情熱 

 抱き締めたら踊るかい YESのキスを下さい」


踊る。キス。してあげる。 じゃ、なくって(爆) ひなはなんかすごく切ない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>まーも刹那い (RC)
2009-02-21 00:29:46
切ないという漢字を、刹那いって書くのが好きです。

いっぱいB-Cの話書いてくれてありがとう

歌詞とかで「~しようね」とか「かい?」とか聴かれると「するするー!!」とか思うよね(笑)
返信する
RCさま* (ひな)
2009-02-21 00:37:39
あははっ♪

B‐Cって可愛い。
RCさんの仲間みたい♪♪
刹那ね。
わかるわぁ。よく歌詞にでてくるよね。

切ない。
は、切れるんだよ~。
きっと、
ココロが切れるように痛いってこと。
なんだろうな。あぁ、切ない…(笑)


アルバムね。
勝手に聴かせる気満々なひなです…(笑)

返信する