ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@Lamama(0626)☆hinaPanic

2008-06-26 23:39:07 | JET LAG MAKERS

再び、ラママに。

戻ってきたひなは、初めて、「アフター(手売り)」をみる。

すごい。


HIDEKIさん、おのちん、YUJIさん
の順番で座ってる・・・・。ビール飲みながら、居る(笑)

えーっと。
ビールは確か「ハイネケン」☆緑色の缶の。


ひなは、「Lotus」が欲しかったので、並んでみる。
あ☆もちろん、持ってます。今日のは保管用(笑)に。


通販したからサインないし。
今日買うのにしてもらうんだ~って。


あ。
ここから、かなりやばいひなになるから(笑)ご了承を


だって。
おのちんが目の前に居るんだよ??
もうね、ほんとうにどししたらいいのか分からなくて。


ひなは、「Lotus」を指差して。「これ。」(


お金もおのちんに払いそうになったし。
ひなは大人なのに・・・。思い出したらはずかしいよ・・・(泣)


で、お金をスタッフさんに払ってたら、
おのちんが何か言ってる。
けど、ひなはテンパってて。なんて言ったか分からなくて。


「は?」
(しかも可愛くじゃなく。「はぁ??」みたいな・・・(凹))


って言った!!!絶対言った。
あ~。もう。ひなのばか。


でも、おのちんは笑って、「サイン?する?」って。
ひなは、頷くだけしかできないし。


で。サインを書いてくれてるのをみてて、
でも、ひなは、おのちんにプレゼントを渡したくて。


でも。どのタイミングで?!いま?!いまなの?!
とか、かなり焦ってて(笑)


で、いきなり。
おのちんの前にプレゼントの箱をゴトンって、置いちゃいました。
すっごいびっくりした顔してた。


あああ。
もう。ほんっとごめんなさい。


なのに。
おのちんは笑って。ひなの右手を両手で握ってくれて。
「ありがとう」って。


もう。
いま書いてても。
ひなってばなんて失礼な奴だって自分でも思います。


この場をお借りしてお詫びをば。
ほんとうに。数々の無礼な態度。申し訳ありませんでした。



しかも。
(まだあるのか?って思った?すみません。まだあります。)

ひなはおのちんに。
伝えたいことがあったの。


で、なぜか。
(ほら。ひなのキャパは限界を超えてるから(笑))
顔をみて言えばいいのに。できなくて。


固まってたら。

おのちんは笑顔で「??」みたいな顔でにこにこしてるし。
犯罪クラスの笑顔だし。
そんな表情・・・ひなが、ますます固まるじゃん・・・(勝手(笑))


もうね。
ひなは、ほんとうに何を思ったのか。


耳のところで話してしまった。(爆)
だって。
だって。どうしても。
対面でおのちんまで届く声がでるか不安だったんだもん。


おのちんはね。
ふつうに前を向いて、返事をしてくれたんだけど☆

って。
そんな返事まで耳打ちされた日には、ひなは死んじゃうけどね(爆)


もう。
いろんなことをしでかしてしまって。ごめんなさい。



ほんの数分間。なんだけどね。


ひなはもう。
きっと空も飛べるくらいだったよ(笑)



はじめて握手した、おのちんの手は、
大きくて、少しひんやりしてて、なんかこつこつしてて(細いから?!骨なの?!)。
陶器??みたいな。(あれ?失礼??)
↑褒めてるんだよ~?。ひなが感じたことをありのまま・・・(笑)


なんか、すっごい触り心地が良くて。
ずっと触れていたい、とか。ひなは勝手に思った。


そのあとは。
もう。あまりにもひながパニくったので。自重します。


はぁ(ため息)
おのちん。ほんとうにほんとうにありがとうです。


次こそは免疫を!!
って、思うけど。たぶん無理なんだろうなぁ。


それだけ魅力的ってことで☆
でも、こうなっちゃうのはひなだけじゃないはず(笑)

とか言ってみる。・・・ごめんなさい。ひなだけですね(詫)




ラママを後にして。

お友達も興奮気味(笑)

「ありがとう」「ありがとう」って言うひなに、

「いいんだよ~。あたし達も嬉しいし。」って、笑ってくれる。

「ひとのは、ああゆうふうにできるんだよ~。自分のだとダメなんだよ~。」
って、笑って。


「遠くから来たんだし。これでますますファンになってくれたら嬉しいし。」
etc
etc


って。


ひなは、嬉しくて。また、厚木で逢う約束をして。


笑顔で「またね!」って。渋谷の交差点で。手を振って。


ほんとうに夢みたいな夜で。

ひなは、この日。なかなか寝付けなくて。


おのちんの夢をみたような。そんなきがします。