ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆ いろいろ。ひなの毎日 まぜまぜ。 ☆

2011-05-20 17:12:57 | 気まぐれ@ひな




んーっと。
あしたの白塗り、行きたかったけど・・・・。
出張かも???って話になって。そしたらイロイロ盛り込みたいこともあって。
テンションupしてたら。
会議の日程変更・・・ってことになって、なんか。少し落ち込んじゃって。
じゃー、ラママに行こうか??とも思ったけど。そこまでのキモチの余裕がにゃい。

遠くに行くってね、勢いも必要だったりするのね。
・・・・・・ま、思えば、ノンストップな5月。ゆっくりできるの今週だけなので。
のんびりするね。ごめんね、ってだれに謝ってるんだ???

で。で。音楽の話を少し。

我らが兼松若人さんが、にゃんと。
Miss Monday さんのシングル「一生懸命」の中の、PVに出演。
↑5月25日 発売。
SEAMOさんの「マタアイマショウ」のアンサーソング
「マタアイマショウ in respect for SEAMO」に出るてんだって。
ひなはー。マタアイマショウ大好きだから、楽しみだよぅ。
すごいよぅ、ワカト。
←トラックバックから行けるよ、ブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」


で、最近。なんとなく観ちゃうのが「SONGS」。
シンディ・ローパーの時も観てて、「time after time」いいよねぇ。好き。って観てて、
「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハブ・ファン」をダウンロード。
いまのひなの、目覚まし曲だよ。

で、こないだのTOTOも観ちゃった。
で、「アフリカ」ってゆう曲が、好きな感じで、またダウンロードしちゃおっかな。

とかなんとか書いてたら、ツタヤから、メールが来たぁ。
最寄りのお店が「アルバム レンタル4枚 1000円」がはじまるらしい。
わーい。
行きたいなーって思ってても、なかなか時間が取れないので、今回こそ。

ゆっくりのんびり、選んできます。
1枚は、決まってるの。加藤ミリヤちゃん。あとは・・・・お店で決めます。
シウォンかなー。きがついたら、知らないアルバム2枚も出てたよぅ。

・・・・・と、思ってよく読んだらDVDでした。
あーん、ここまでのひなの盛り上がりをかえしてほしいこの感じ。・・・・凹。


で。BUCK-TICKの、振替公演キャンセルが、きょうまでなのです。
・・・・・・・・・。
あの次の日、3月12日、13日。
ひなはBUCK-TICKで、大阪の予定だったの。
平日にうつった、大阪一般公演。行けない場合の、キャンセルは20日まで。

行けない気もする。でも、11月のことは、いまのひなにはわかんない。
行ける・・・かもしれない。
だからキャンセルはなしにするよ。逢えるの、楽しみに。チケットはそのままに。



そんなとこかなー。とかなんとかしてる間に、後輩君からメールが来た。
しかもなぜか、○○スミダ、とか韓国語っぽくなってるし。
とゆうわけで、ひなも△△イムニダとか、書いて返信しました。
韓国語憶えようとしてた(笑)ひなを甘くみたらだめッソヨ~、ま、こんな感じで。

このひと、すっごいおもしろくって、
こないだカラオケで、「トブヨウニ」かなんか、リクエストしたら、
「××(苗字)ロビンソンになったら歌うわ」だって。ばかすぎるwww
「BURN」熱唱してたよ。

「吉井は男の俺が見ても 色気があってかっこいいと思う」って言ってたよ。
なんか、身近な人のそうゆう発言にびっくりした。
そうゆう話は聞くけど・・・・知ってる人がそんなふうに思ってたなんてね。
近くをよくみましょう・・・って、こと・・・カモーネ(爆!!)

で、で。新潟出張で、少し太ったひなちゃん。
戻さなきゃ。って、がんばります。
おのちんに憧れて、食事ものどを通らなかった(笑)あのころから、何キロ増えた?!

とゆうことになっておりますので。
お逢いした方、これからお逢いする方・・・・・。
二度見はせず、ああ、ごはんいっぱい食べさせてもらったんだなぁ・・・・・。
と、目を細めてくださいね。

なんだか、とりとめがないかんじになってきたよぅ。


あ。2011年。ひなブログ3年が経ちました。4年目に突入しています。
ありがとうございます。


なかなかライヴに行けなくなっちゃって。
「毎日ライヴ日和」とゆうタイトルが霞みつつあります(ごめんなさい)が。
ゆるゆると、続けていくきもちですので、みなさまお付き合いよろしくお願いいたします。


最近の検索ワード ピックアップ
「ひできぃ HINA」「LOVE」「ロデムファソラシド」



・・・・・・ロデムが検索されてる。そしてひなブログがヒット。 またね~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム ファソラシド)
2011-05-20 22:58:02
検索ワード?

検索ワード???

なぜわたしが検索の対象に?????

やっぱあれかな・・・
「ひにゃ子様」が効いたかな。
え、効いたの? 効くの?


はは~ん
わたしのところを覗いてくれる人が今日増えてたのは、
はは~ん、ひにゃが書いたからだな?
猫のことしか書いてないのに・・・
返信する
Unknown (uzu)
2011-05-20 23:52:35
「time after time」
スキスキ~

ブログ4年目
毎回楽しく拝読してまーす!!!
これからもまた遊びにこさせてちょ☆

っで、増量したようには見えなかったよぉ!!
健康的ってことで(笑)
返信する
ロデム ファソラシド さま* (ひな)
2011-05-24 20:43:43



またしても、おそくなってごめんね。


そうなんだよ、確かに。
ロデムが検索されてて、ここがヒットしてたの。

ひにゃ子様は効くの??え??効いたの??

猫ブログ、ひにゃも見たよ~。
かわいいよ、ネネちゃん。

ムーの文章はさ、小説読んでるみたいなキモチになるのさ。
だから、とっても楽しいよ。

返信する
uzuちゃま* (ひな)
2011-05-24 20:49:21



お返事遅くなってしまってごめんね。


いつも、ありがとね

time after time いいよねぇ。
なんかさ・・・癒される。

そしてそして~。
いっつも読んでくれてて、これまたありがとだよぅ。
いつでも遊びに来てちょ。


増量・・・。
そうかなー、健康的ってことでいいかな~
↑ と、楽チンに流されるひな。
返信する