ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひなはほんとはいきたいの。

2012-04-21 23:57:04 | JET LAG MAKERS



なのに、許してくれないの。


JETのライブ。もういっかい聴きたい。聴いて確かめたいの。
なのに、仕事がそれを許さない。



おのろっくだって、行きたかった。
だって、おのちんのお誕生日ライブだよ?

行ってお祝いしたかった。JETの今を見たかった。


あの日。2月の横浜。
ひながJETを観たのは、それが最後。
だから、ひなはひなの目と耳で。今のJETが知りたいの。
おのちんの目をみて、確かめたい。


でも、仕事山盛り。出張、いっぱい。


あーあ。
なんかふてくされちゃいそう。
いまのJET。いまの音。聴きに行きたい。


って、ここでまたタイムラグ。おのちんの夢をみた。







続きはまた今度。 



出張に行ってきます。