ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ZAN@CHELSEA HOTEL

2008-07-12 23:09:54 | etcetcetc*
なんと。

お友達が取ってくれたチケットは、№1~3でした。

最前のいすに座れて。
慎さん(琴)のファンのひなは、
慎さんの手が良く見えるって大はしゃぎ

お友達は小湊さん(尺八、ボーカル)のファンで、3人そろって気合は十分


竜神からはじまったライブ
なぜか、ZANのライブは、いつも涙が出そうになるの。

「Zutto Sotto」は、ほんとうにやばかった。
いい曲で。なんか、切なくてですね。泣き顔で聴き入っていたと思う。


お2人のトークも面白くて。
といっても、慎さんが調弦をしている間にコミさんが話してくれる感じ

ニューヨークに行く時の空港の話が!!
ひなは、もうツボにはまって

だって。
慎さんの琴ケースが怪しくて
(琴を守るために、布団のようなものに包んだ結果なんだって。)、
バズーカか人間が入ってるって疑われたって言うんだよ
なにそれ。
しかも、完璧怪しい人扱いで(笑)コミさんに電話もかけれなかったとか。

もう、ほんっとに可笑しかった


「森の見る夢」の邪悪も、すぐに分かったし
すごくいい曲で。森の様子が目に浮かんできました。

しかも。
アンコールでは・・・・「幸ひ人」を演ってくれて。
ひなは、ZANの中で1番好きな曲なので、嬉しかった

ダブルアンコールの「疾如風」は、速くて。
手拍子をずっと。一緒に。かっこよかったです。

お友達も、「こんな速いのははじめてかも!」って笑ってました。


終演後は、お2人も出て来てくれて。
ひなは、CD(ニューヨークで発売したオバQ(笑)を買って、サインをして貰いました。

あと☆握手と写真まで撮っていただいて、感激でした。


お友達も終始笑顔で、よかったなって。
ひなは思いました。最寄り駅までの終電、逃しましたけど(笑)