ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 おやすみの日のこと ☆

2013-06-11 12:36:22 | 気まぐれ@ひな
 

撮り溜めてある写真たちを。




カフェでランチ



カフェでまったり・・・しずぎた(




大急ぎ(まったりの余波)夜ごはん中(ブレ過ぎ())



エビの春巻き
(このあとチリソースが下げられ大惨事に())



ひなのブルーベリー酒



ひとりを終電の改札口までお見送りして、再びカフェ





ある日のたこ焼き




さいきん、ブルー系なのかな?



お誕生日プレゼント「ひなちゃんをイメージしたよ」って、ブルーの物をいただいて、
少しびっくりして、でも新鮮だった。
ひなはピンクのイメージが強いらしい、けど、ブルー系の空気も纏えてるのかな。
この写真は、参道の古美術、絵の具たち。


洋食屋さんのお持たせ。パウンドケーキ。






ふんわりとゆっくりと。ときに忙しく過ぎていく。愛しい毎日。 お休みの日