ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

BUCK-TICK(1229)@武道館☆THE DAY IN QUESTION

2009-01-05 19:40:10 | BUCK-TICK
ごはん食べて。おなかいっぱいで。

ひなとひなママは・・・ホテルで爆睡(笑)


慌てて飛び起きて・・・・一路武道館


そして・・・・。はじまった


「THE DAY IN QUESTION」


ひなはね、「FC.ONLY」も「@京都」も参戦したから・・・


曲の感じも大体分かっていたの。


でね、「HEAVEN」が聴きたくて聴きたくて。



ほんとうに、ひなは「HEAVEN」が好き。曲調も歌詞も大好き



アンコールなのは分かってて。


だからね。今年最後のBUCK-TICKを。


目に。耳に。焼き付けました。



「love letter」とか「鼓動」とか。


ほんっとに。神のようなステージひなは堪能したよ


ん~。

「HEAVEN」かっこいいね


サビの部分も好きなんだけど、入りのトコがすき


歌詞も素敵↓書いちゃう


その目はCRAZYでLOVELY BLUE BLUE SKY


が、1番で。2番になると。


その目がCRAZYでLOVELY IN THE SKY


になるの。なんだかとっても好き


でもね。多分、戦争の歌だよ。



なんか。わかんないけど。BUCK-TICKのライブに行くと。



平和とか。そうゆうの、思う。

そして。


あっちゃんの「ありがとう」で、
なんか許されたような、そんなキモチになるの。


寿は最後。
ギター鳴らしながら、置きっぱで(笑)すっごいパフォーマンス。



LOVE&PEACE