ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Siwon@武道館☆オープニング

2008-08-19 21:16:55 | etcetcetc*
久しぶりの武道館は・・・・。

やっぱり広いオッパが遠い・・・☆


なんてね贅沢言ったらダメですね。



ひなは、2階の南。オッパの真正面


今日からスペシャルバージョンってことで気合も入ります。



オープニングは、
オッパの可愛らしいアニメがスクリーンに

こんな感じ

スーパーマンみたいなオッパが飛んでる
  ↓
鳥とぶつかってマントが破れる
  ↓
海に落ちる
  ↓
くじらに飲み込まれる
  ↓
潮吹きで水と一緒に出てくる
  ↓
宇宙まで行ってしまう
  ↓
息が出来なくなってたら、宇宙服が飛んでくる
  ↓
流れ星?かなにかがぶつかって、ヘルメットが割れて墜落
  ↓
落ちてる間に衣装を着て(笑)武道館に到着

可愛かった


でね、観てる間も。

オッパがくじらに食べられたり、ピンチだと、

「あ~~~ッ

とか。

潮と一緒にでてきたりすると

「お~~~

とか。


どよめきが起こって

なんだか、会場中が一緒に。楽しかった