ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

brainchild´s@タワレコ新宿(0426)☆・・インストアライヴ ☆

2009-04-30 21:26:30 | etcetcetc*

「brainchild´s」のふたりがステージに。

フロアは、ぎゅっと凝縮されたような感じになって。


ひなは、右の肩にのせた左手が戻せなくなって(笑)そのままの体勢で。


螢汰さんの声が。
ひなは好き。あの、歌い方も、好き。


えまさんのギターが。ひなは好き。
ほわんとした空気を纏ってるくせに、強い力を持った眼が好き。


そして。指が綺麗。
白くて、細い指。しなやかに動くの。


あの人とは、違う。
あのひとの指は、細く見えるけど。ほんとうは、違う。
節とか。しっかりした、ごつめの指をしてるの。


白い綺麗な指が動くところ。
トトロみたいなコーラス。(ごめん。ひな目線。)観てた。


そして。
螢汰さんの、歌が上手。


そしてやっぱり。
脱力しちゃうようなMC(ってゆうの??お喋り??。)


「オカンマ」ってなに?(爆笑。
「オレも買いたぁぁい。」じゃないだろ~。(ひな突っ込み。


そして。
「今日は短いです。」かな?「最後の1曲です。」かな?
って言った時、フロアが「えええ~~?!」ってなったら。


「うるさいっ」


だって。かわいい~。

もうね、ぜんぶ小文字で書きたいような「うるさいっ」でね。


ああ。
可愛かった。


ふぅ。


そして。ひなの大好きな「The Cage」も。


螢汰さんの声はやっぱりいいね。


アルバム、作ってほしいもん。
(って、握手のとき言おうとして、忘れちゃいました。


「there」の最後は。えまさんも歌ってたね。


「愛をください 言葉をください」って聴こえたんだけど、違う?


なんか。螢汰さんの声と混ざって、すごくよかった。


えまさんのギター。すごく綺麗な音で。

響く音は。やさしくフロアを包んで。


3曲で、ライヴは終了。


もっと長く。聴いて居たかったな。



そして。握手。


ひなは螢汰さんに、「声、すごく好きです。」って言った。


えまさんには、
「これ。みなさんで召し上がってください。」って。
お菓子を渡すのが精一杯(笑)


緊張して、自分から握手の手を離しちゃった気がする。(だめ。


なんかね。

ほんとに。握手終わったみんなが笑顔で。


色白のお友達のほっぺが、ぴんく色で。可愛かったなぁ。



素敵な、幸せな時間だった。



そして。

ひなはひよと、ごとごと在来線で(貧乏姉妹())家路に着きました。



・・・・途中。


強風で何度か。電車止まりながら(爆)



ご一緒していただいたお友達。



フロアでお話させていただいたお友達。ありがとうございました。


ながくてしあわせな週末。


最後は、ひな、ひよ、駅まで迎えに来てくれたひなママと合流で。
 


ラーメンなんか食べちゃって。幕を下ろしたのでした☆


たのしかったな。



そして。
ひなは、あらばきの筋肉痛が。今頃でてるってどうなの??


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-04-30 23:35:44
こんばんは~。
おのでらさんが出ないってことで(笑)
ヒーフェスでは会えなかったけどここで会えて
良かったです。それもとなりの番号で!
いつもの朗らかひなちゃんだったけど前日は
大変だったのね。お疲れ様でした。
あの空間のみんなはホント幸せだったね~。
ちょっとテンパリ過ぎて何がなんだか分からないまま終わっちゃったかも(笑)
6月の大阪は来るの? また会いましょうね!

返信する
頑張るね! (yuuko)
2009-04-30 23:57:42
なんかひなちゃんの読んでたら
自分のより、あの時のエマが一杯浮かんできたよぉ~~^^
ありがとーーー!!!うふふ、あはは、
また壊れてきたぁ~~(爆)

それにしても一杯書いたねぇ~~
私は後1本だわぁ~
3日までに書かないとっ(大汗)

kayoさん、番号が隣なのは
私がみんな送ったからよぉ~~^^
仲良しのお友達がいっぱいいてそれも嬉しかったよね!
返信する
Kayoさま* (ひな)
2009-05-01 22:07:36
こんばんは


来てくれてありがとう

あははっ☆
ヒーフェスね。だっておのでらさん出ないんだもん

でも、逢えて嬉しかった
ほんと。
なんか、ほわほわしてて、ドキドキしてて。
すごい空間だったね~。

そう。
チケットは、yuukoさんがくださったのです


6月の大阪
もちろん。毎週末関西(笑)

部屋借りるかな(なんちって。

楽しみだね
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-05-01 22:15:24

ウェルカムです。


しかも、そんなふうに言ってくれてありがとうございます

嬉しい。

ほわほわな空気を思い出すと、
にゃーってなりますよねぇ。


そうなの。
また明日、最愛のギタリストさんとこに行くし(笑)

なんか。
すっごい楽しかったから、勢いで書いちゃったぁ

誤字とか、曲名間違いが多くって。(ごめんなさい。)
慌てて直してます~


改めまして。
チケットありがとうございました。

素敵な空間で、みんな笑顔で。楽しかったですネ
返信する
Kayoさま* (ひな)
2009-05-01 22:17:14

ん・・・??




毎週末って変だね。


2週続けて・・・だね。訂正です。


ごめんなさい☆
返信する