ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひなたち@フロアの隅っこ(1204.2部) ☆ ロックミュージシャンなめんなよぉ? ☆

2010-12-17 23:24:14 | JET LAG MAKERS
1部が終わって、さっそうと。
「おなかすいたー」って。ファーストキッチン

「ハンバーガーあるの??」と訊いてびっくりされる。
だーって、ひなの近所にはないんだもの。


で、おっきな口をあけて、ぱくぱくもぐもぐしながら、
なんだかお喋りも止まらず・・・


ってゆうか、このお友達は、2部は行かないって言ってたのに、
なんだかんだ、ひながわがままをいって(ごめん)、2部にも来てくれた。





だーってさ、だーってさ。
フロアの隅っこで丸まりながら、お酒を飲みながら・・・。
もう、かみあってるのかもわからない(おしゃべりは続く。
だって楽しいんだもん。


踊る気分じゃない、耳に、音楽と。ざわざわが届くくらいの距離。
このくらいがちょうどいいの


ゆうじさんが、唐突に。メンバーを呼び出しで、

01.Brown Sugar (cover)
02.Cross Rord (cover)
03.Rocks (cover)

↑演奏してくれた。ひゅーって、みんなでジャンプして笑う。
「もう少し酔ってからがいい」byひできさん。


ツアーのファイナル公演も終え、解き放たれたような緩さで。みんな笑う。


楽しいな。


ひなはラムコークとカシスウーロン×2とカルーアミルクを飲んで。


対角線上から、ほわんと手を振る、だいすきなひと


 


なんかもー、楽しかったぁ


そして、終わったら。
お友達と一緒に小田急線で。BIGなサプライズもありつつ・・・・。
楽しかったなぁ


「ありがと。」



タイトルは、まー。こんなことも言われた気がするよね。(



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム ファソラシド)
2010-12-23 00:06:22
帰りの小田急線では面白いもの見れたよね。

ファンに囲まれてちょっと困った顔の一成なんて
なかなか見られないもんね。

面白かったねぇ。
やっとファンから解放された一成・・・
振り向きもしなかったねぇ。

やっぱ一成最高。
おもしれぇ。
返信する
ムーたお* (ひな)
2010-12-27 22:53:58



おもしろかったね。

ひなたち、お喋りに夢中で出遅れたね。


ムー。また一緒に遊ぼうね

返信する